『Life Link引っ越しは無し』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『Life Link引っ越しは無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Life Link引っ越しは無し

2023/03/14 09:24(1年以上前)


引っ越し業者

クチコミ投稿数:3件

価格コムで知り利用した業者はどれも最低で残念でなりません。電化製品の金額スペック検索では愛用していました。
特にLife Link引っ越しセンターは無いですね。
早ければゴミの様に処理されても良いよの方にお勧めします。
何度も引っ越し大手利用で酷評している方が正しかったと思い知らされた結果となりました。うちも大手のみでしたから同意見です。
このLife Linkには二度と関わりたくも無いレベルで周りにも絶対大手。問題があったとしても大手と内容レベルが全く違うと断言します。

まず、基本的な資材が全く有りません。段ボールに  社名もなく適当にやっても周りにバレないと思っているんでしょう。金はそれなりに取り安くも無い。あの作業ならそもそも頼まないし金は返して欲しいというより全部傷物家電もダメージ受けており全て駄目にされ弁償ですね。
梱包作業の資材無し段ボールに重量物は上だろうがお構い無しに詰めるだけ詰める。靴も専用ケースも無く段ボールにそのまま他のものと詰めてぐちゃぐちゃになっていました。スタッフの態度は非常に悪く終始客にわからない用語で文句です。
搬入作業の養生もまともにしません。ガラス物もそのままチェスト類中身はそのままでやればそりゃ早いだろうよ笑
スタッフの遅刻40分すると連絡が約束の10分前に来ましたが電車の遅れのせいにしてきました。メトロに確認しましたが嘘で、ベッドを壊したのを前の引っ越し業者のせいにしてその大手は即日見に来る約束ですがこの業者が壊した可能性高いです。
他現場で確認したこの業者が壊した物について会社から連絡も来ず、連絡しても誰もです、何かあれば会社にと逃げられています。

書込番号:25180612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1591件

2023/03/14 19:32(1年以上前)

>特にLife Link引っ越しセンターは無いですね。

一応確認、
そもそもご自身がそこを選んだ理由?決め手?は何だったんですか?

書込番号:25181308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/16 04:49(1年以上前)

総じて手早いと書いてあったからですね。
プロ集団、手早い、他は見積もりの際に手順が他と違いそれならと決めました。
が、実際は全く計画と違い正直騙されたと言ったところでしょうか。無計画で作業も燦々たるものでした。
無いものが多々有り連絡するも返事無し旧居へ行くと積み残し何点もあり。言い訳は誰も見ていないだそう。
その後テレビも画面がぐちゃぐちゃになり見れなくなり対応しない為、困っています苦笑 ベッドも壊れて寝れずです。何の補償もしない為、大手と違いどうしたら良いか誰かご教授願いたい。

書込番号:25182848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/16 05:01(1年以上前)

疲れ切って間違っていますね。惨憺たる有様です。

書込番号:25182849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)