『おもちゃチックなキーボードを買ってみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おもちゃチックなキーボードを買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

おもちゃチックなキーボードを買ってみた

2023/03/14 10:00(1年以上前)


キーボード

あのね
まず30cmとコンパクトで
LEDは明るすぎずGood!であります。

キーストロークは深めでありますね。
安価な価格ながらが なかなかに良い。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09833H43Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

しばらく遊んでみます。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25180668

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28861件

2023/03/14 10:27(1年以上前)

近くで見ると こういう感じでありますね。
テンキー無しはちょい辛いかな。

書込番号:25180697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/14 12:13(1年以上前)

こんにちはです。よろしくお願いします。
私は先月の入院のために、早くからこのようなミニキーボードと、カチカチしない静音マウス買いました。

パンタのkeyboardなのでこちらも静かです。 病室内では余計な音は出したくないですからね。
2週間のコントロール入院終えて、今も食事制限に頑張っています。

家用のkeyboardもRAZERのメンブレンです。結構静かで打ち易くてシンプルな発光に気に入っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BL2BDN6K

書込番号:25180826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/03/14 12:49(1年以上前)

お〜す!

>結構静かで打ち易くてシンプルな発光に気に入っています。
いや〜同志じゃん(笑)
宜しゅうございます。

薬はちゃんと飲むのよ。ガンバ!

書込番号:25180876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/14 17:17(1年以上前)

小人閑居して不善を成す。

金持ちオリ君閑居して又々無駄遣い(笑)


書込番号:25181145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/03/14 17:37(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   おひさ〜

いや〜これね素直に認めるよ。
ほんとなんともな〜の無駄遣いキーボードかも。ま〜いいか(^^;

書込番号:25181172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2023/03/14 20:53(1年以上前)

価格に関係なくLED照明が一番気に入ってるは
キングストンのハイパーXであります。

SOFT関係なくキーボード上で設定できるのが良い。
超お気に入りキーボードであります。こなれた価格もうれしいね。

これからも活躍してもらいますよ(^_^) ハイ

書込番号:25181418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/26 7:49:18

「キーボード」のクチコミを見る(全 22671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング