『条件に合うカードを教えてください』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『条件に合うカードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

条件に合うカードを教えてください

2023/03/15 14:10(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 umynさん
クチコミ投稿数:2件

・「月合計から端数切捨て」である事
  →イオンやエポスのように、利用ごとに端数切捨てされるのは除外
・「1ポイント単位で利用できる」事
  →セゾンやJCB-OSのように、決まった単位でしか使えないのは除外

上記の条件に合致するカードって、どんな物がありますか?
三井住友・楽天・リクルートあたりまでは把握できたのですが、他にもありますか?

書込番号:25182127

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2023/03/16 09:16(1年以上前)

>umynさん
>セゾンやJCB-OSのように、決まった単位でしか使えないのは除外

例外的に、セゾンLikemeは1円単位で自動的にキャッシュバックされます。
還元率も1%と、通常のセゾンカードの2倍です。
月単位合計の100円単位までキャッシュバック対象なので、無駄がほとんどないうえ、モバイルSuicaやPASMOチャージもポイント対象なので、利用額合計の端数を100の倍数に合わせられます。

https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&category=315&id=2703&sort=access

書込番号:25182965

ナイスクチコミ!2


スレ主 umynさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/16 10:08(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25183005

ナイスクチコミ!2


arlehkirtさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/20 22:16(1年以上前)

Likemeカードは1会計毎切り捨てってそのリンク先に書いてあるけどどこ読んでるのさ

書込番号:25188902

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:162件

2023/03/21 06:09(1年以上前)

>umynさん
TカードPrimeは如何でしょう。
https://web.tsite.jp/cpn/tcard/credit/prime/
JACCSカードもありではないでしょうか。

書込番号:25189155

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2023/03/21 18:58(1年以上前)

>arlehkirtさん

すみません。
ご指摘の通り、会計毎に100円未満切り捨てでした。
お詫びして訂正します。

書込番号:25189942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2023/04/08 16:44(1年以上前)

>umynさん

利用ごとに端数切りの件ですが、あまり気にしなくていいかもしれません。

先月から、決済毎200円未満を切り捨て、200円毎に1ポイント付与のエポスカードに公共料金などの引き落としを移行したところ、

4/27請求額:50,934円 → 250ポイント付与

でした。月合計200円毎に対し1ポイント付与のカードだと254ポイントなので、決済毎端数切りによるロスは4ポイントと、予想よりずっと少なかったです。

一番少額の決済が889円だったことも効いているかもしれません。

書込番号:25213820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)