『納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納車状況

2023/03/18 08:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:63件

LX600新規書き込みが止まって一ヶ月以上経ちますね
ランクル300は納車が進んでいるようですがLX600はどのような状況でしょうか
情報お持ちの方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします

書込番号:25185293

ナイスクチコミ!13


返信する
stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2023/03/18 23:38(1年以上前)

>まさしくまささん
トヨタモビリティ東京内ディーラーで予約しました。
今年1月から納車は進んでおり、我が家も間もなく納車です。3末本決算に向けての取り組みのように見えます。担当営業も、4月以降この状況が続くか分からないと話していました。

書込番号:25186584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/03/21 08:50(1年以上前)

先行予約日初日(閉店間際)に購入して1月に納車されました。

買ったディーラーでは、初日購入した人では私が最後とのことでした。順番とおり。
先行予約初日購入された方はほぼ納車が進んでいると思われます。

書込番号:25189289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


監督aさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/30 14:50(1年以上前)

納車状況は悪いままです。
11月の先行で予約、やっと1年4カ月で納車、ですがスポイラーが未装着、鍵1個とカードキー1個、残りの1個は後日入り次第渡すそうです。次の人の生産予定は4月中旬〜下旬予定、当然納期は未定と予想では5月末頃と回答です。
私も生産に入ったと連絡を貰ってから約2カ月弱の納車でした。

納車は大型の販売店で、約2カ月に1台のペースらしいです。(担当ディラーの回答)
NX、RXも車体とスポイラーも遅れているそうです。
車両が出来上がっても搬送遅れが発生し、更に7日〜14日遅れもあるそうです。

現在注文している人で、自分の前に5人待っていると年内は厳しいような?(現在の状況での予想です)

気長に待つしかなさそうです。

書込番号:25201730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/03 07:29(1年以上前)

先行オーダー組ですが、25年に入るかもと言われております。先行オーダーで30台程度は入っているDです。忖度がかなりある販社グループなので、きっとあと回しになってます。年明けはまだ1台しか納車が進んでいないとも言ってましたが、怪しいです。

書込番号:25207015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


監督aさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/03 11:37(1年以上前)

年明けで私の納車が1台目と聞きました。

3カ月に1台の計算になりそうです。
それもあてにならないような?

書込番号:25207228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/14 13:11(1年以上前)

先行予約組みです。
先日ようやく納車されました。

書込番号:25221216

ナイスクチコミ!6


こでっさん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/24 21:20(1年以上前)

ディーラーから連絡があり、次だと言われました。でもいつかはまだ未定ですが、今年中には納車だそうです。あっ!予約開始日に予約組です。

書込番号:25273051

ナイスクチコミ!4


50111803さん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/29 03:54(1年以上前)

一昨日ディーラーから連絡があり
12月中旬に納車予定です
グレードはエグゼクティブで
注文は2022年の4月になります

書込番号:25482678

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング