『我が家の泥棒君に盗られた〜("0")』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『我が家の泥棒君に盗られた〜("0")』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

我が家の泥棒君に盗られた〜("0")

2023/03/24 14:51(1年以上前)


キーボード

いや〜
簡易水冷も無事装着できてオモチャちっくキーボードで
遊んでいたら我が家の泥棒君に盗られた〜!

ま〜いいか 気になる方はどうぞ
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09833H43Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25193287

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12991件Goodアンサー獲得:756件

2023/03/24 14:56(1年以上前)

個人的にはテンキーの無いキーボードは使えません。

うちではノートPCすらテンキー付きです。あ、でもMacBookにはなかったな、、、だから使いにくいのか(笑)

書込番号:25193296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28923件

2023/03/24 15:06(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

そうなのよね〜テンキーは必須ですよ。
なんでも持って帰りたい泥坊君なのよ(笑)

書込番号:25193305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11838件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2023/03/24 18:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん
あれ?持っていったのCPUセットじゃないのか…残念。
エッ?

キーボードは囮でしょ?…(笑)

頑張れ泥棒君!(^_^;)

書込番号:25193503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2023/03/24 18:55(1年以上前)

かな刻印がないキーボードは使えない。カナひらや変換キー付ける余裕があるのなら、カナぐらい使えるようにして欲しい。

タイトル。なんかの犯罪レポかと思った。

書込番号:25193566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング