『TOTO二連紙巻器』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『TOTO二連紙巻器』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TOTO二連紙巻器

2023/03/25 18:16(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:52件

質問失礼致します。

我が家では約15年くらい前に設置したTOTOさんのトイレを使用していますが、この度、二連紙巻器を割ってしまいました。

型番を調べようとしても何処にも記載がなく頼む事も出来ません。10年以上前になるので、きっと後継機種になっているかと思います。

そこで、どなたか私と同じような経験で交換したと言う方はいらっしゃいますでしょうか?

後継の型番、どちらで購入出来るか等ご教授下さい。

写真を添付します。宜しくお願い致します。

書込番号:25194940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/25 18:22(1年以上前)

toto 2連紙巻器 
検索すればたくさん出てきますよ
amazonでも売ってますよ
自分で調べることも大事ですよ

書込番号:25194947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2023/03/25 18:32(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
返信ありがとうございます。
もちろん自分でも調べましたが、現在の物と互換性有無が分からないんですよね。

書込番号:25194959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/25 18:41(1年以上前)

TOTOのトイレ用品は種類が豊富で、15年以上前に販売された製品の型番を特定するのは難しい場合があります。しかし、TOTOのウェブサイトには、過去の製品についても情報が掲載されている場合がありますので、まずはTOTOのウェブサイトを確認してみることをおすすめします。

もしウェブサイトで情報を見つけることができない場合は、TOTOのカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。カスタマーサポートには、古い製品に関する情報も持っていることがあります。お住まいの地域によっては、TOTO製品を取り扱っている店舗やディーラーに問い合わせることもできます。

TOTOのカスタマーサービスには、専門のスタッフが常駐しており、適切なアドバイスを提供してくれると思います。また、近くのホームセンターや建材店にも、TOTOの製品を扱っている場合がありますので、そちらでも確認してみることをおすすめします。

最後に、もし後継機種を購入することになった場合は、新しい製品の設置方法を十分に理解してから作業を行うようにしてください。また、トイレに触れる際には適切な安全対策を取り、ケガや事故に十分注意してください。

書込番号:25194965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2023/03/25 18:45(1年以上前)

>正念場からの挑戦者さん
返信ありがとうございます♪
早速TOTOのウェブサイトにアクセスしてみます。
無ければサポートセンターへ。

詳細な情報ありがとうございます♪とても分かりやすいご説明でした。

書込番号:25194969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6435件Goodアンサー獲得:890件

2023/03/25 18:58(1年以上前)

そもそも、『家電』カテゴリじゃなく↓のあたりでしょ

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=72/

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=77/

書込番号:25194985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2023/03/25 19:01(1年以上前)

>不具合勃発中さん
そうか?

書込番号:25194989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27266件Goodアンサー獲得:3117件

2023/03/25 19:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:52件

2023/03/25 19:19(1年以上前)

>MiEVさん

書込番号:25195018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6435件Goodアンサー獲得:890件

2023/03/25 19:46(1年以上前)

>そうか?

何故、トイレットペーパーホルダーが家電だと思うのですか?

少なくとも、価格.COMサイトでは生活雑貨カテゴリの中にあるけど。
https://kakaku.com/daily-goods/ss_0025_0018/0049/

書込番号:25195045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2023/03/25 19:49(1年以上前)

そう言う事でなく、質問内容を注視しましょうや

書込番号:25195049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)