『グラフィックボードの種類』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『グラフィックボードの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードの種類

2023/03/26 10:57(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 sharkosさん
クチコミ投稿数:2件

ASUS TUF GAMING B660M PLUS D4にはどのようなグラフィックボードが付けられますか?
GeForce RTX3060は付けれますか?
他にもいいと思うグラフィックボードを教えてください。

書込番号:25195854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2023/03/26 11:57(1年以上前)

PCIe規格のグラボなら取り付け出来るだろうが
物理的なサイズ制限はマザボじゃなくケースの方だと思うが。

お勧めを聞かれたところで予算も用途も書いてないんだから
用途の可能性を最大限包括するには「一番良いヤツ買っとけ」としか言えんわな。

書込番号:25195937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/26 14:11(1年以上前)

ほとんどのグラフィックボードが使用できます。GeForce RTX3060もこのマザーボードに接続できます。

他のおすすめのグラフィックボードとしては、以下のようなものがあります。

NVIDIA GeForce RTX 3070
AMD Radeon RX 6800
AMD Radeon RX 6700 XT
ただし、選択するグラフィックボードは、予算や必要なパフォーマンスなどに応じて異なる場合がありますので、ご自身のニーズに合わせて選択してください。

書込番号:25196142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sharkosさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/26 14:30(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
3060は取り付けることができるのですね。
今構成を考えていて特に予算などは考えていませんでした。
あなた様の出してくださった案を取り入れつつ考えさせていただきます。>正念場からの挑戦者さん

書込番号:25196174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)