『USキーボードにカスタマイズ出来る直販モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USキーボードにカスタマイズ出来る直販モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 akstn1234さん
クチコミ投稿数:1件

価格.comでUS配列を選んで絞り込むと20万以上の高いPCばかりで困っています
windowsOSで公式サイトで購入時にキーボードを英字、USにカスタマイズできる商品があったら教えてくれませんか?

書込番号:25197117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/27 08:37(1年以上前)

>akstn1234さま

BTOパソコンで付属するキーボードって、100円でも要らないキーボードなので、オプションで不要にして別途買った方が良いのでは?
私ならそーします。

書込番号:25197128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/03/27 08:45(1年以上前)

ThinkPad E14 Gen4 AMDはどうでしょうか。
https://www.lenovo.com/jp/ja/configurator/cto/index.html?bundleId=21EBCTO1WWJP1

参考URL
>【Lenovo】英語キーボードのノートPCならThinkpadがおすすめ
https://haraca.blog/thinkpad_uskeyboard/

書込番号:25197137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/27 08:50(1年以上前)

あららノートなんですね。ごめんなさいです、ぺこり。

書込番号:25197139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/03/28 05:07(1年以上前)

デスクトップなら別途キーボードを購入すれば済む話です。

書込番号:25198441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング