『なにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2023/03/27 14:25(1年以上前)


メモリー

あのね
DDR3にDDR4メモリーの時代も終わりつつあり
DDR5の時代が来る。

ーーという事で整理してオリエントブルー記念館に
展示する事に致しました (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25197484

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/27 15:18(1年以上前)

内容のわかるタイトルにした方がいいですよ。

書込番号:25197552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2023/03/27 15:31(1年以上前)

>S_DDSさん
内容わかるからいいのでは?
まったく意味のない雑談程度で見ておいていいスレですよね〜

書込番号:25197573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2023/03/27 15:50(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちワン! お2方

お付き合いありがとう。
DDR5マジンも完成して物置を整理してたんです(^_^) ハイ

書込番号:25197601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/27 16:54(1年以上前)

そのDDR4くれ

メルカリで専用で5千円出品でいいよ

書込番号:25197680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2023/03/27 16:59(1年以上前)

お〜す!

ヤフオクで売っとりますよ。ガンバ!

書込番号:25197686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング