『AK400があるので目立たないけど・・・これもいい!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『AK400があるので目立たないけど・・・これもいい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEPCOOL」のクチコミ掲示板に
DEEPCOOLを新規書き込みDEEPCOOLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > DEEPCOOL

2022/10月頃にamazonで見てた時に偶然見つけて購入したんですけどもAK400の高さを少し低くしてデュアルファン化したような見た目に惹かれて購入したんですけどRyzen7 5700Xをポン付けした状態でベンチマークをやってみて60℃行かない位に冷えててなかなか性能が高いなと思いました。
TDPは同じ220Wでヒートシンクが5mm低い分デュアルファンで熱抜けをフォローしてるのかな?
ファンもAK400が1850rpmでこっちのファンは2000rpmなのも抜けを重視しているように感じます。

最初見た時は2990円でしたので価格も安く、今も3499円の10%オフクーポンが使えるみたいなので3150円位?なのでオススメできると思います。

もっと評価やレビューされても良いと思うんですけどねぇ・・・悲しい

書込番号:25201494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/03/30 12:08(1年以上前)

>ライル・スターバックさん
肝心の押しクーラーが何なのか全く不明です…

書込番号:25201514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/03/30 12:23(1年以上前)

肝心の部分を書いてませんでしたね・・・お恥ずかしい限りです。

AK400と同じDEEPCOOLの「AG400 PLUS」というCPUクーラーです。

パソコン工房などの店頭でも「AG400 RGB」等の光るクーラーは扱ってるんですがこちらは取り扱いが無く、今のところamazonのみ?

youtubeでもやはり目立っていないのか国内レビューが数件ある位でいまいち評価されていない印象。

何故でしょうね?

書込番号:25201532

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/30 15:27(1年以上前)

では、主さんがあちこちでレビューされてはいかがです?
YouTubeは少しでも多くの人に見てもらう為に関心のありそうなものを選ぶでしょうから、仕方ないかも。

書込番号:25201777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー > DEEPCOOL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
使えな〜い(T-T) 0 2025/08/28 20:15:36
送料込み 税込 9679円 3 2025/08/28 6:35:02
液晶消える 13 2025/09/04 21:12:20
無償交換ではなかった 3 2025/08/31 22:51:02
グリスガード手に入れたのでグリス塗りなおし 7 2025/08/16 6:00:59
2つの違いは? 9 2025/08/13 19:00:16
CPUクーラーが出来るまで(Youtube) 2 2025/08/11 12:27:05

「CPUクーラー > DEEPCOOL」のクチコミを見る(全 1497件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング