『3DMarkに新たにFSR2.0テスト追加になる。』 の クチコミ掲示板

『3DMarkに新たにFSR2.0テスト追加になる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3DMarkに新たにFSR2.0テスト追加になる。

2023/03/31 20:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

提供されたFSR2.0の開始画面

最新の情報としてFSR2.0のテストがDLSS,に続、実装される。

FSR3.0が登場も近いのかも。

書込番号:25203439

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/03/31 22:14(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:11768件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2023/03/31 22:29(1年以上前)

82%アップ

RX6700XTでやってみましたが、
FSR2、fpsの上がり具合はかなり良い感じですね。

すでにゲームではお世話にはなっていますが…
細かい描写の部分でブラーっぽいのが出る…以外は不満点はないかな。

ベンチだと火花の描写などが一番変わっている感じがします。

書込番号:25203612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2023/04/01 01:49(1年以上前)

FSR2 feature test Nitro+6950XT Pure -Quality

FSR2 feature test Nitro+6950XT Pure -Balanced

FSR2 feature test Nitro+6950XT Pure -Performance

FSR2 feature test Nitro+6950XT Pure -Ultra Performance

FSR2 十分伸びるので実用的ですが動くと荒くなる感じですね。

書込番号:25203755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/01 11:26(1年以上前)

やってみようと思いましたが、3DMark Speed Way Upgradeが無いと実行できないと出て諦め

ところで、FSR2.0じゃなくて、FSR2.2のようですね
何が違うのかは解らないんですが

書込番号:25204247

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/04/02 01:01(1年以上前)

MSX2+A1WX様
AMDのサイトでFSRの説明を読んでいただいたほうが良いと思います。

FSR3.0に行く前のバージョン。Steamでクリスマス近くで3DMarkのセールが時々あります。

書込番号:25205282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング