『CPUについて』のクチコミ掲示板

2016年 4月 6日 発売

Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのオークション

Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 4月 6日

  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデル

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2023/04/01 14:37(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデル

スレ主 tsubominさん
クチコミ投稿数:1件

パソコン初心者です。
第3世代のCore i3 3217Uと第7世代のCeleron 3215Uは、同じくらいの性能でしょうか?

書込番号:25204479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/01 14:42(1年以上前)

両者は、ほぼ同じくらいの性能ですね。

>tsubominさん

こんにちは。

>第3世代のCore i3 3217Uと第7世代のCeleron 3215Uは、同じくらいの性能でしょうか?

ほぼ同じくらいの性能だと思います。

https://www.cpubenchmark.net/compare/764vs2723/Intel-i3-3217U-vs-Intel-Celeron-3215U

書込番号:25204486

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2023/04/01 15:08(1年以上前)

どちらもどうしようもないくらい低性能です。どんぐりの背比べと言うより、めくそはなくそ。
中古でなんて考えてらっしゃるようなら、止めた方が良いと思います。

書込番号:25204513

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2023/04/01 15:15(1年以上前)

Geekbench 5, 64bit

Celeron 3215U 
シングルスコア 380
マルチスコア 686

https://www.cpu-monkey.com/ja/cpu-intel_celeron_3215u#:~:text=Intel%20Celeron%203215U%20%E3%81%AF%E3%80%81Geekbench,%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%81%AF%20686%20%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

Core i3 3217U
大雑把に
シングルスコア 400
マルチスコア 800
https://browser.geekbench.com/search?q=3217U

書込番号:25204525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/01 16:44(1年以上前)

>tsubominさん

この件に関しては2つ上の方と仕方ないけど同意見です。
シングルで2000以下、マルチで6000以下のCPU・パソコンには、今更手を出さないほうが良いです。
使い始めても、すぐにストレスを感じるようになってきます。

書込番号:25204611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/01 18:00(1年以上前)

私は左側のCPUのもの使用ですが、向こう3年を快適に使うなら
これらのような性能は欲しいところです。PCとしては6万後半以上になるのかな。

書込番号:25204693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 6日

Vostro 14 3000(3458) エントリー Celeron 3215U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング