『プリペイドSIMについて』のクチコミ掲示板

Simply

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月15日

カラー:

液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simplyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simplyをお気に入り製品に登録<8
Simplyのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『プリペイドSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply」のクチコミ掲示板に
Simplyを新規書き込みSimplyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリペイドSIMについて

2023/04/01 16:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > セイコーソリューションズ > Simply

クチコミ投稿数:11件

慣れていないので失礼がありましたら申し訳ありません。
先日ソフトバンクでプリペイドのSimplyを購入しました。通話とSMSができるだけで良いのですが、ネットを色々見ていたところ、プリペイドケータイSIMでもスマホで使える(通話とSMSのみ)というものをいくつか見つけました。
それでソフトバンクに電話して聞いたのですがiPhoneではそもそも通話すらも使えない、とのことでしたが通話もSMSも使えたのでこのままiPhoneで使おうかと思っているのですが、それは大丈夫なのでしょうか?
ケータイでつかうはずのSIMをiPhoneで使っている、というのが規約違反?のようなものになるのなら戻そうと思うのですが…
詳しい方、また同じようにスマホでプリペイドケータイSIMを使っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:25204632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件

2023/04/01 17:23(1年以上前)

特に気にする必要有りません

そのまま使って良いですよ

書込番号:25204657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/04/01 17:50(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます(^^)
安心して使うことができます。
ありがとうございました!

書込番号:25204681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2023/04/02 21:43(1年以上前)

>★kuroneko★さん
まさに同じ使い方です。
ただし、SMSは受信のみで送信は出来ないみたいです。
あと、マイソフトバンクでLINEの年齢認証具できたのには驚いた。

書込番号:25206667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/04/02 21:48(1年以上前)

>柊 朱音さん
そうなんですね!
同じ使い方をしていらっしゃる方がいて安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:25206674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコーソリューションズ > Simply」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply
セイコーソリューションズ

Simply

発売日:2017年12月15日

Simplyをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)