『電源コード抜けない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > SONY > すべて

『電源コード抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電源コード抜けない

2023/04/04 13:18(1年以上前)


テレビ > SONY

クチコミ投稿数:14件

BRAVIA KJ-49X9500Hなんですが力をこめても電源コードが抜けません。もともとついたままだったのかもわからないです。これって抜けるタイプですか?取説もネットからダウンロードしたのですが開けないので困ってます。分かる方お願いしますm(_ _)m

書込番号:25208692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/04/04 13:35(1年以上前)

抜けないタイプですね・・・

書込番号:25208707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/04/04 13:41(1年以上前)

かなり力をこめてぐりぐりしてしまったのですが、大丈夫でしょうか?電源はつきます。

書込番号:25208713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/04/04 14:28(1年以上前)

”電源はつきます。”

軽く触ってみて問題なければ大丈夫でしょう。
この手の薄型テレビは電源コードの交換はできないでしょう。

拙宅でも SONY を二台使っていますが、すべてこの形状です。以前使っていた PIONEER KURO は交換出来ましたが、交換しても画質の差はありませんでした・・・

書込番号:25208749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)