『公開してる重量と違うのですが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:USBアクセサリー iPurifier3 B Typeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPurifier3 B Typeの価格比較
  • iPurifier3 B Typeのスペック・仕様
  • iPurifier3 B Typeのレビュー
  • iPurifier3 B Typeのクチコミ
  • iPurifier3 B Typeの画像・動画
  • iPurifier3 B Typeのピックアップリスト
  • iPurifier3 B Typeのオークション

iPurifier3 B TypeiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月11日

  • iPurifier3 B Typeの価格比較
  • iPurifier3 B Typeのスペック・仕様
  • iPurifier3 B Typeのレビュー
  • iPurifier3 B Typeのクチコミ
  • iPurifier3 B Typeの画像・動画
  • iPurifier3 B Typeのピックアップリスト
  • iPurifier3 B Typeのオークション

『公開してる重量と違うのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPurifier3 B Type」のクチコミ掲示板に
iPurifier3 B Typeを新規書き込みiPurifier3 B Typeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

公開してる重量と違うのですが?

2023/04/06 21:43(1年以上前)


その他オーディオ機器 > iFi audio > iPurifier3 B Type

スレ主 麻婆君さん
クチコミ投稿数:16件

重量を測る癖が有ります。(笑)

AliExpressで買ったのですが、念の為に寸法と重量を測りました。公開されている重量は0.033kgですが0.0569kg有ります。果たしてこれは本物でしょうか?

書込番号:25211643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:103件

2023/04/06 21:50(1年以上前)

購入店名は?
購入金額は?
購入時期は?
これらが判れば何とかなるかと。
ついでながら、この製品がもし磁気を帯びていますとこの方法では正確な重さが出ません。

書込番号:25211654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2023/04/07 02:56(1年以上前)

数グラム違うことはよくあることです。
製品を発表した時点、製品を量産して市場に出たもの、で違うことがありますが今回のは差がありすぎます。
誤字でしょう。

書込番号:25211917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:103件

2023/04/07 05:08(1年以上前)

添付画像は user manual です。
もしも誤植だとしたら既にそのような指摘があったはずと考えるのが当然かと思いますが。

書込番号:25211928

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2023/04/07 10:40(1年以上前)

AliExpressに本物があるわけない

書込番号:25212135

ナイスクチコミ!2


スレ主 麻婆君さん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/07 11:20(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
直ぐの返答ありがとうございます。
購入店はSuper Hifier Audio Store
金額は16100円 時期は今年の3月15日です。
確かに重量の違いは有りますが筐体が金属なので僅か33グラムは軽い気がしますね。

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん.MiEVさん
確かに誤字と云うか海外特有のアバウトさに有るのかも知れませんが
添付されたマニュアルには33グラムの横に0.1ポンドとありますが
0.1ポンドでは45グラムになります。ますます訳が分かりません(笑)
受け取った商品はシステムの品位を引き上げてくれる素晴らしい物なので
このまま取り外すことなく使用しようと思います。

>kinpa68さん
確かに中華のイメージが有りますものね。一つの意見として受けておきます。

ただいま購入先に問い合わせしておりますので返答が有れば書込みしますね。

書込番号:25212183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:103件

2023/04/07 12:54(1年以上前)

当該の AliExpress Store サイトの一部を添付画像とします。
商品説明欄には問題はなさそうですが、そうすると重さはやはり33グラムであるかと思います。
ハカリを変えて再計量をされたらいかがですか?

書込番号:25212297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:103件

2023/04/07 17:55(1年以上前)

iPurifier3 の内部写真が以下に載っています。
https://www.head-fi.org/threads/ifi-audio-ipurifier3-0.883536/page-8
重さが33グラム前後でないとすれば、クローンの可能性も否定できませんね。

書込番号:25212596

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻婆君さん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/07 20:41(1年以上前)

返信が遅くなりました。販売店の返信ですが、パッケージも含めた重量なので問題無しとのトンチンカンな答えが返ってきました‥上記の写真も添付したんですがね😅販売店にはもう1度質問してます。ところで教えて貰ったサイトに筐体がプラッチックとのカキコミがありました。所有者に教えて貰うのが手っ取り早いと思ったので、ただいま他のスレッドの人に質問しています。色々情報の提供ありがとうございました。

書込番号:25212772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:103件

2023/04/14 14:11(1年以上前)

解決しましたか?
未だならば、iFi Audio 国内輸入総代理に TEL or E-Mail にて本日中にお問い合わせをどうぞ。

書込番号:25221277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > iPurifier3 B Type」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPurifier3 B Type
iFi audio

iPurifier3 B Type

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月11日

iPurifier3 B Typeをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング