『【急】パソコンのモニターについて質問があります。』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『【急】パソコンのモニターについて質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCトラブル相談

スレ主 トニムさん
クチコミ投稿数:30件

文が分かりずらい用

現在デスクトップパソコンを購入しました。
そして、買う前は一体型パソコンを使っていたのですがその一体型パソコンにUSB-AからHDMIに変換するアダプターを買ってデスクトップと繋げばその一体型パソコンをモニターとして使用することは可能でしょうか?分かりずらくてすみません。

書込番号:25215208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2023/04/09 17:08(1年以上前)

それぞれの型番や仕様が書いていないから推測になるけど、おそらく不可能。

書込番号:25215314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2023/04/09 17:11(1年以上前)

>トニムさん

こんにちは。

>一体型パソコンにUSB-AからHDMIに変換するアダプターを買ってデスクトップと繋げばその一体型パソコンをモニターとして使用することは可能でしょうか?

手段はともかく主旨は「一体型パソコンを液晶モニタとして使えないか」ですよね?

であれば、それが出来るか否かを分けるのは、その一体型パソコンに《HDMI「入力」端子》があるか否か、です。

もし、《HDMI「入力」端子》が無いから某か外付けで何とかならないか?を考えたのなら、残念ですが諦めましょう。


世のUSB-HDMI変換器=USBディスプレイアダプタってのは、
パソコンにHDMI「出力」の口が無い(有るけど足りない)ところ外部モニターを繋ぎ足したい・増やしたい、
ってときに用いるもので、USB→HDMI方向の一方通行に変換する機能しか無いんです。

よって、ご希望の用途とは真逆の機能しかないから合わない・使えない、ってことになります。

ご検討を。

書込番号:25215320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トニムさん
クチコミ投稿数:30件

2023/04/09 17:11(1年以上前)

一応一体型の方の型番は富士通のDTS UltraPC II Plus と言うやつでwin10 が入っています。USB-A to HDMIの製品のドライバーとかを入れてやるのも無理ですかね

書込番号:25215322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)