『VL-SE30を注文したらVL-ME30が送られてきました。』 の クチコミ掲示板

『VL-SE30を注文したらVL-ME30が送られてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビドアホン・インターホン」のクチコミ掲示板に
テレビドアホン・インターホンを新規書き込みテレビドアホン・インターホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン

スレ主 MRQuickさん
クチコミ投稿数:53件

VL-SE30KLAを注文したら外箱はVL-SE30でしたが本体の銘板を見たらVL-ME30になっていました。
これってどうなってるのでしょうか?
そのまま使えるのでしょうか?

書込番号:25215444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/09 20:30(1年以上前)

>これってどうなってるのでしょうか?
>そのまま使えるのでしょうか?

そんなことをこんな所で聞いているよりも、購入店に問い合わせ交換を促す方が先でしょう。
(*´Д`)

書込番号:25215600

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:156件

2023/04/09 21:58(1年以上前)

VL-SE30というのは親機と子機セットの品番で
中の親機側の型番はVL-ME30であってます。
同梱されてる説明書の表紙をよくチェックしてください。

書込番号:25215726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MRQuickさん
クチコミ投稿数:53件

2023/04/10 08:05(1年以上前)

>煮イカさん
>入院中のヒマ人さん
回答ありがとうございます。

>同梱されてる説明書の表紙をよくチェックしてください。
説明書をよく見たところおっしゃるとおりでした。

書込番号:25216131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テレビドアホン・インターホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング