『NW-ZX707で使うプレイリスト』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥72,980

(前週比:+1,437円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,980¥104,500 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥72,980 (前週比:+1,437円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『NW-ZX707で使うプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NW-ZX707で使うプレイリスト

2023/04/11 18:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
3月末のファームウェアアップデート適用後に全て消滅しました。
【使用期間】
発売開始から現在まで
【利用環境や状況】
楽曲データと旧ソフトのMEDIA GOで作成したプレイリストをPCからSDカードにドラッグ&ドロップで
転送し本体にカードをセットしデータベース構築後本体単独でプレイリストを数件追加しました。
【質問内容、その他コメント】
上記設定後3月末のファームウェアアップデート適用まではMEDIA GOで作成したプレイリストと
本体で作成したプレイリストの両方とも正常稼働していましたが3月末の新ファームウェア適用と同時に
全てのプレイリストが消滅しました。同様の症状を経験された方がいらっしゃいましたら
ご投稿をお願い致します。

書込番号:25218049

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2023/04/11 19:22(1年以上前)

再度、追加しても消えてしまうのですか?

書込番号:25218061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/11 19:42(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご返信ありがとうございます。プレイリストのみの再転送、曲データとプレイリスト両方の再転送のいずれを実行しても
プレイリストのみが消滅します。

書込番号:25218084

ナイスクチコミ!0


ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/11 22:19(1年以上前)

 保存先はSDですか?私は本体には入れたことがないのですがちょくちょくプレイリストが消えます。消えるというか読み込みができなくなりプレイリストが空になります。SDの接続がおかしくなり消えるようで再起動したりファイルアプリでSDを何度か開いたり閉じたりしていると再接続されプレイリストも復活します。
 現在メーカーに修理に出していますがどうも直りそうにない返事がきました。本体でもなるということはプレイリストに関してなんらかのバグがあるのでしょうね。
 解決にはなりませんが不具合の報告が増えるとアップデートでの修正が入ると思うのでメーカーに一度報告していただけるとありがたいです。

書込番号:25218279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/12 05:15(1年以上前)

>ryu-00さん
ご投稿ありがとうございます。私の場合曲データをSDカードのルートに【MUSIC】というフォルダを作ってその中にアーティスト毎、アルバム毎のフォルダで格納し、MEDIA GOで作ったプレイリストはMUSICのフォルダ直下にまとめて格納しています。NW-ZX707で作成されたプレイリストはどのような形で格納されているのかが不明なのでどこにあるかわかりません。この状態でプレイリストが消えるという意味は私の場合NW-ZX707のプレイリストの項目の表示から消えるというのではなくSDに格納されているはずのMEDIA GOで作ったプレイリストそのものが物理的に消滅するという意味です。SDにPCにて曲データとプレイリストを転送しNW-ZX707にセットするとデータベースの作成が自動的に開始されますが作成完了後Wミュージックのプレイリスト項目にはあるはずのプレイリストはありませんし登録されているはずの楽曲名もありません。またSDをエクスプローラ等で直接見てみるとMUSICフォルダの中には曲データはそのまま存在するもののプレイリストのファイルは物理的に消滅していて何もありません。以上のことがNW-ZX707購入当初から起こっていたことならMEDIA GOのプレイリストは使えないという【仕様】だとしてかたずけられても仕方ないとも思いますが事象が発生したのが三月末のファームウェア適用後のことなのでこのことは今回のファームウェアのアップグレードに起因するトラブルであると考えています。ただ今メーカーサイドに状況をお伝えして対応をお願いしていますがなかなか対応するといった返事がいただけない状況にあります。これからもメーカーに対するプッシュは続けますし何か進展があればご報告申し上げますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:25218451

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/12 07:56(1年以上前)

ryu-00さんの件もあって、不具合の原因にもなるからアップデートで使えないようにした、という可能性もあるのでは?
MEDIA GOはもうサポート終了したものですし、いつまでも使われて余計な不具合の原因になるなら使えなくした方がいい、と判断した、とか。

書込番号:25218533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/13 04:16(1年以上前)

>まあちゃん_0403さん
やはりSDからのプレイリストの読込になんらかの不具合がでているのでしょうか。私もプレイリストだけ表示されず曲は残っているという場合がほとんどです。ただ私の場合SDカードの中には物理的には残っていますのでまったく同じ症状という訳ではなさそうです。
ただmedia Goに関しては、私はmusic center for PCでプレイリストを作成していますがmedia Goでもファイル自体は同じファイル形式だったと思いますしその上media Goでファイルを作成しているだけで転送はdrag&dropで転送していらっしゃるとのことなのでmedia Goが原因という事は無いと思います。
あとお伝え忘れていましたが私はファームウェアアップデート前からこの症状が出ています。
それと私はonkyo HF playerも使用しているのでそれも影響しているかもしれません。

書込番号:25219595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2023/04/29 17:22(1年以上前)

ウォークマンで、プレイリストつくれないのは昔と変わらないですね。
ミュージックフォルダあるのに認識しなかったり。
YouTubeみたいにリストが、作られれば楽天なんですがね。

書込番号:25240755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/01/17 04:41(1年以上前)

返信が大変遅れてしまっての失礼、どうかご容赦いただければ幸甚でございます。
あの後ソニーサービスと交渉の結果プレイリスト消滅の事象は解決したのですが今回のAndroid13へのOSアップデート後に新たな4件の不具合が発生した模様です。投稿いたしましたのでもしよろしければご高覧いただけますと幸いです。ありがとうございます。

書込番号:25586947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥72,980発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング