『ホイールリムインチアップ』のクチコミ掲示板

2001年 4月 6日 発売

ステップ コンポ + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥119,000

シフト数:3段変速 ステップ コンポ + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステップ コンポ + 専用充電器の価格比較
  • ステップ コンポ + 専用充電器のスペック・仕様
  • ステップ コンポ + 専用充電器のレビュー
  • ステップ コンポ + 専用充電器のクチコミ
  • ステップ コンポ + 専用充電器の画像・動画
  • ステップ コンポ + 専用充電器のピックアップリスト
  • ステップ コンポ + 専用充電器のオークション

ステップ コンポ + 専用充電器ホンダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月 6日

  • ステップ コンポ + 専用充電器の価格比較
  • ステップ コンポ + 専用充電器のスペック・仕様
  • ステップ コンポ + 専用充電器のレビュー
  • ステップ コンポ + 専用充電器のクチコミ
  • ステップ コンポ + 専用充電器の画像・動画
  • ステップ コンポ + 専用充電器のピックアップリスト
  • ステップ コンポ + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ホンダ > ステップ コンポ + 専用充電器

『ホイールリムインチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステップ コンポ + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ステップ コンポ + 専用充電器を新規書き込みステップ コンポ + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイールリムインチアップ

2023/04/13 06:14(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ホンダ > ステップ コンポ + 専用充電器

純正リム16インチ

シマノ内装8段

18インチホイールリム

普通インチアップは出来ないのですが、メーカー側が設定、設計してある物をインチアップするとそれなりに変更する必要があってお金がかかります!
もしホンダが作った自転車で無ければここまでお金は掛けなかったでしょう。。

写真1に写っているのは純正品16インチのリムです、内装3段が組み込まれているのですが平地だと3段で十分なのですがきつい坂道や長距離を乗る場合は3段では足りなくモーターや電池に負担が大きく内装8段を(写真2)付ける事にしました!

リアホイールを18インチに内装8段を組み込む事に写真3。。これから内装8段を組んで取り付けてみて、フロントは20インチにフロントフォーク20インチ用のフロントサスペンションフォークに変更する予定です。

書込番号:25219616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2023/04/13 09:46(1年以上前)

改造自身は面白そうなので多くは語りませんが、疑問が2つあります。

1・16->18インチ変更したらリアのVブレーキはコンバーターをかまさないと使えないと思いますが?
2・ハブをインター8にしたら、そもそもハブのエンド幅が違うからポン付で入らないんじゃ?
  この車体だと無理にエンドを広げない方が良さそうに思えます。

あと、折り畳みはインチ変更すると、いろんな部分で折り畳み時に干渉箇所が増えます。
その為、最低でもインナーアウターの長さの取り回しは、折りたたむ前と折りたたんだ時で見ないといけないので
単純に折りたたんでない状態だけで、長さを判断すると、結構はまります(寿命が極端に短くなったりします)。

まあ、遊びに否定的な意見を言っても仕方が無いので、頑張ってください。

書込番号:25219766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 ステップ コンポ + 専用充電器のオーナーステップ コンポ + 専用充電器の満足度5

2023/04/13 10:16(1年以上前)

言われなくてもわかってやっている事だよ!

書込番号:25219798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2023/04/13 15:53(1年以上前)

はぁ?
で、どう対処したのよ?

書込番号:25220148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップ コンポ + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステップ コンポ + 専用充電器
ホンダ

ステップ コンポ + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月 6日

ステップ コンポ + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング