『親子割、2023.5.末で受付終了』 の クチコミ掲示板

『親子割、2023.5.末で受付終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

親子割、2023.5.末で受付終了

2023/04/18 14:39(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

殿堂入り クチコミ投稿数:27135件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1494363.html

永らく続いた親子割の受付終了

転換点か

書込番号:25226540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/18 15:27(1年以上前)

転換点というか単に学割シーズン終了ってだけでは?

前回やってたときも5月末で終わってたよ(ワイモバ学割という名前でサービス内容は同じような感じだった)

書込番号:25226607

ナイスクチコミ!2


煮イカさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:159件

2023/04/18 15:51(1年以上前)

今回始まったのは去年の11月なんで、長らくと言うほどやってないですね…

どうなるさんの言うように、毎年繰り返してるだけみたいです(URLは前回のもの)
https://www.ymobile.jp/cp/oyakowari22/

書込番号:25226641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8455件Goodアンサー獲得:1092件

2023/04/19 05:31(1年以上前)

他の方が書かれている通り、ミスリードするスレッドですね。
昨年から親子割に名前が変わっただけで、毎年5月に終了する施策です。永らく続くものでもないし、転換期でも何でもありません。
https://hikkoshizamurai.jp/soldi/articles/ko-y_mobile-student-discount-2019/

書込番号:25227407

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)