『MIXI Mのホームページに変化が』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『MIXI Mのホームページに変化が』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MIXI Mのホームページに変化が

2023/04/21 22:46(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件

以下ご参照下さい。
https://m.mixi.com/

今のところ、eL-QR、eL番号による地方税お支払いサイトのクレジットカード支払いでお得に利用できますが、リアルカードの発行が再開されるともっとキャッシュレス生活が拡がります。
今後の展開に期待します。

書込番号:25231007

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件

2023/04/25 05:49(1年以上前)

残念ながら、Mixi Mの利用不可事例に税金納付が示されていました。
それ程使って欲しくないというMixiの方針なのでしょう。
(JQ)エポスゴールドの年間100万円利用にはマイナス要因ですね。

一方、リアルカードの発行は確実な様で、街使いは利便性が向上します。

書込番号:25235266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/04/25 08:21(1年以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。

MIXI Mのリアルカードは待ちに待ったって感じですね。
しかし、何よりMIXI Mがまだしばらく続きそうなので良かったですw
以前のサイトは本当に「まだ続ける気あるんだろうか・・・」って感じだったのでw

書込番号:25235351

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件

2023/04/26 18:03(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
発行済みリアルカードの有効期限が切れるまでには何とかなるだろうと思っていました。
後は、エポスゴールドのポイントアップ3選に「mixi」が残ってくれている間は、リアルカードがあると、ショッピングでもタッチ決済、QUICPayで使えますので便利になります。
先日は人間ドック費用もリアルカードで支払いました。

書込番号:25237163

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2023/04/27 02:21(1年以上前)

>demio2016さん

公式Twitterでリアルカードの復活が予告されていました。
https://twitter.com/mixi_m_official/status/1650349217876176898

書込番号:25237754

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2531件

2023/04/27 08:27(1年以上前)

>mini*2さん
そうなんですね。
ほぼTwitterを見ることが無いもので・・・(笑)

書込番号:25237884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)