『Amazonでスターターキットを安く提供』 の クチコミ掲示板

『Amazonでスターターキットを安く提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonでスターターキットを安く提供

2023/04/26 09:36(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

殿堂入り クチコミ投稿数:27135件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1496349.html

50円

最大15000円還元も

書込番号:25236621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/26 10:04(1年以上前)

??
オンラインショップで申し込みすれば良いだけでは?

書込番号:25236649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27135件

2023/04/26 11:29(1年以上前)

スターターキットは事務手数料が無料なので、、

書込番号:25236727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2023/04/26 11:50(1年以上前)

もともと無料ですなので、オンラインショップ前提の場合は損です。
https://www.ymobile.jp/support/process/fee/

キャッシュバックもYahoo店の方が大きいです。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/

書込番号:25236751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2023/04/26 12:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>スターターキットは事務手数料が無料なので、、

オンラインストアでも契約事務手数料は無料です。

https://www.ymobile.jp/support/process/fee/
>※ オンラインストアを利用する場合は、契約事務手数料はかかりません。

最大23,000円相当のPayPayポイントプレゼント
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/special/benefits_ltd/
>以下条件のいずれかに合致した場合は特典付与の対象外です。
>特典エントリーしたYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントが連携されていない場合(特典適用までに連携解除された場合を含む)

書込番号:25236776

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)