『ヽ(・ω・ヽ)AURI GOLD(ノ・ω・)ノ』 の クチコミ掲示板

『ヽ(・ω・ヽ)AURI GOLD(ノ・ω・)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヽ(・ω・ヽ)AURI GOLD(ノ・ω・)ノ

2023/04/26 22:52(1年以上前)


カーワックス・コーティング

クチコミ投稿数:8367件 エム5 

AURI GOLDに代わる物を探しているでゴザル(`・ω・´)ゞ

書込番号:25237594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/04/26 23:15(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2603343/blog/45025316/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 無いでゴザル・・・・・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25237633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:85件

2023/04/27 07:04(1年以上前)

3M ポリマーワックス 473ml 38026がポリマーす

書込番号:25237823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/04 04:05(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
こんばんは(^^)

オーリーありました♪懐かしいですね(^^)ゴールドとノーマル?でしたか、差が思い出せません(笑)

万能とも言えて中途半端とも思ったりもします。
私の場合は、結局は好みのタイプで特長分けた方が、結果は良さそうに思うのですが。。。
撥水ならCCウォーター、汚れ落とし兼ねたプレクサス、艶はシュアラスター等固形ワックス、
どれも、オーリーより施工はラクですがオーリーほど効果持ち長くないのが欠点です(>_<)

書込番号:25246780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2023/05/05 14:56(1年以上前)

ロクちんの方はグラグラ大丈夫か?

書込番号:25248667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2023/08/13 20:36(1年以上前)

買ってみたでゴザル(`・ω・´)ゞ


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0027WW73C/ref=ox_sc_saved_image_3?smid=&psc=1

書込番号:25381810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2023/08/13 20:41(1年以上前)

AURIわね、どちらかと言うと汚れ落としとして気に入ってたの(´・ω・`)

価格も安かったし・・・

んで、ピカールの奴♪

価格600円♪

書込番号:25381812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)