『なにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2023/04/29 00:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

あのね
昨日はPCケース内に5インチモニターを設置した。

音楽を聴く時にメインモニターを切り
このサブモニターで様子見です。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25240057

ナイスクチコミ!5


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:939件

2023/04/29 03:18(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

奇麗に収まってますね。

自分も取り付けが大変だったのと、HDMIの引き回しもなかなか苦労した覚えがあります(^^;

良い感じかと思います(^-^)v

書込番号:25240105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件

2023/04/29 04:31(1年以上前)

∠(^_^) ありがとうございます。

あなたに比べたら まだまだでございます (^_^) ハイ

書込番号:25240117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/29 06:03(1年以上前)

>オリエントブルーさま

見た目も面白いし、良いアイデアですね!
5インチモニター後で見てみます。

あ、緑の写ってたので。
PC周りのホコリ取る道具ですけど、定番ながらコレ優秀です。
ケース内もファンもこれ1本でいつも掃除してます。
(静電気で壊れても自己責任かもですけど)
https://s.kakaku.com/item/K0000608738/

書込番号:25240144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2023/04/29 07:20(1年以上前)

おは〜!  グーチョキ姉さん

あのね
PCケース内配線が汚いのでメインモニターの下に移動した(笑)
おひとつ いかが.

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:25240180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング