『外付モニター』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリー

  • Microsoft SQ 3 プロセッサーを搭載した5G対応タブレットPC(メモリー8GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大19時間、USB-C 3.2×2、nano SIMスロット×1を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Microsoft SQ3 Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのオークション

Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリー

『外付モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーを新規書き込みSurface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付モニター

2023/04/29 09:38(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

仕事用で本機を使用しています。
ARM版のWindowsPCは初めてでしたが、Windows11のおかげで、今のところアプリの使用が出来ないという状況もありませんでした。
しかし、モニターが13inのため、出張の際には最高ですが事務所に居る際はストレスがあります。
事務所用に外付けモニターを考えたいのですが、皆様のおすすめを教えて欲しいです!

基本的な条件は、
・USB type Cからの出力で、surfaceドック経由で接続
・画面サイズは27または32in、解像度は4k以上
・デュアルではなく、一枚がよく、平面、曲面は問いません。
・ゲームはしないですが、応答速度は一定欲しい。(マウスポインターが飛ぶのが辛い)
・長く使いたいので、コストよりも性能を重視(80万円以下)
・デザインが良ければなお嬉しい
、です!

わがままだらけになりましたが、お詳しい皆様のお知恵をお借りしたく、ご教示宜しくお願い致します!

書込番号:25240312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2023/04/29 10:10(1年以上前)

EIZOのビジネスモニターFlexScanシリーズはどうでしょうか。

https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_ma=56&pdf_Spec101=20&pdf_Spec301=27-32&pdf_so=p1

書込番号:25240330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/29 10:19(1年以上前)

その予算なら近所の店で好きなのを選んでも問題ないと思いますよ。今時マウスポインタが飛ぶのはかなり性能の低い安物くらい、つか、いまそんなの売ってるかな?てくらいですよ。
必要なサイズ、機能、保証などを確認するくらいで大丈夫でしょう。

書込番号:25240340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41173件Goodアンサー獲得:7685件

2023/04/29 10:24(1年以上前)

まあ、何が良いのかは個人の判断によるけど

https://s.kakaku.com/item/K0001491492/

これなんかどうでしょう?
一番不安なのは耐久性では有りますが

書込番号:25240345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

Surface Pro 9 RU8-00010 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング