『充電器』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
最安価格(税込):

¥48,142 ミッドナイト[ミッドナイト]

(前週比:+5,342円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,142 ミッドナイト[ミッドナイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,142¥58,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥48,142 [ミッドナイト] (前週比:+5,342円↑) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2023/04/30 11:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:93件

初歩的な質問なのですが、
apple watchと一緒に充電ケーブルはついていたのですが、充電器がありません。
iPhoneの充電器も使えなさそうですし、タイプCが必要みたいですが、純正でなくても千円近くしそうです。
代用して使えるものなどありますでしょうか。

書込番号:25241806

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2023/04/30 12:17(1年以上前)

>あつこあつこさん
>代用して使えるものなどありますでしょうか。

Type-Cのメスの変換コネクタを利用するという方法はありますが、
Yahoo等で「USB Type-C メス 危険」で検索して頂くとよいかと。

普通に、Type-C対応の充電器を購入されるのがよいと思います。

書込番号:25241844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2023/04/30 12:59(1年以上前)

>あつこあつこさん
タイプA充電器はオワコンです。
素直にタイプC充電器を購入してください。
次期iphone15もタイプCになる様ですし、他の充電はほとんどがタイプCになっています。

20w位の小さなタイプの充電器があると便利ですよ。

書込番号:25241901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2023/04/30 13:03(1年以上前)

>α7RWさん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。タイプcの充電器を買うしかないみたいですね・・・
100均に(価格は500円でしたが)売っていましたので、それがつ使えればいいのですが。
充電器は結構値段がするのですね。

書込番号:25241907

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/01 09:41(1年以上前)

ダイソーで売っている500円(税別)のACアダプタは、15W出力です。
https://jp.daisonet.com/products/4550480137926

これも使えないことはないのですが、シリーズ7の高速充電を活かすなら、純正と同じ20W出力を選んだ方が無難だと思います。

ダイソーならこれですね。700円(税別)。
https://jp.daisonet.com/products/4550480137919

書込番号:25242989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2023/05/01 20:36(1年以上前)

>LUCARIOさん
ダイソーの画像付きでありがとうございます。15wの方も急速充電対応と書いてありますが、20wとかなり違いがあるのでしょうか。
満充電に、20wだと1時間のところ、15wだと2時間くらいかかる感じですか?
20wのを売っているところが少なく、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:25243826

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/01 21:11(1年以上前)

>あつこあつこさん
すみません。実際どれぐらい違うかは、実測していないので分かりません。

書込番号:25243878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥48,142発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング