『車での、ブルートゥース接続』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『車での、ブルートゥース接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車での、ブルートゥース接続

2023/05/01 11:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:119件

こんにちは、
車で、
ブルートゥース接続出来ません、
なお、
イヤホンは、接続できます、
あと、
車に、乗った状態で、
設定〜
ブルートゥースにすると、
パイオニアナビは、表示されます。
車は、スマホと、
ブルートゥース接続出来ます。
わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25243109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/05/01 11:31(1年以上前)

パイオニアナビの型番は?

書込番号:25243117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2023/05/01 11:50(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
今分からないので分かり次第。
また投稿します。

書込番号:25243139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2023/05/01 12:01(1年以上前)

AVIC-RLS901U
です。

書込番号:25243151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2023/05/01 12:01(1年以上前)

ペアリング操作(接続)はiPod nano側で行っていますか?
イヤホンとペアリングする場合と同じ操作です。
※カーナビ側から操作すると失敗するようです。

・iPod nanoをBluetooth対応イヤフォンに接続する
https://www.ipodwave.com/ipod/ipodnano-connect-bluetooth-headphones.htm

書込番号:25243152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2023/05/01 12:06(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
こんにちは。
ipodnano
側で、設定からブルートゥースでやっています。

書込番号:25243156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2023/05/01 12:11(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>茶風呂Jr.さん
ipodで、
確か、設定から、パイオニアナビ選ぶと
接続出来ませんでしたと出ます。

書込番号:25243163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2023/05/01 16:08(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/support/dop/suzuki/guide/pdf/CXY2506-A.pdf

基本はナビ側でBluetooth機器の検索登録になります。

Bluetooth設定→機器登録でnanoは出てこないのでしょうか?

書込番号:25243486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2023/05/01 17:41(1年以上前)

>MA★RSさん
こんにちは、
ありがとうございます、
やってみます

書込番号:25243616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2023/05/02 16:47(1年以上前)

>MA★RSさん
こんにちは、
言われた方法で、
繋がりました。
ありがとうございました。
ナビ側で、選曲出来ないのですが、
仕様でしょうか?
usbでつなぐと選曲出来ます。
わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25244986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2023/05/02 17:34(1年以上前)

>ナビ側で、選曲出来ないのですが、
仕様でしょうか?

仕様です。

iPod nanoはDAP、ナビの方はBluetoothスピーカーと考えると良いかと思います。

書込番号:25245054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2023/05/02 18:58(1年以上前)

>MA★RSさん
ご回答ありがとうございます。
解決済みにする方法がわからないので、
本文にて、
解決済みと、
させて頂きます。

書込番号:25245145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング