『MIXI Mが使えなくなるのだけが残念です』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『MIXI Mが使えなくなるのだけが残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

MIXI Mが使えなくなるのだけが残念です

2023/05/01 14:48(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

益々使用頻度が爆下がりしてしまいます(笑)。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1497861.html
貯まったポイントは早期消化に努めるしかないか・・・

書込番号:25243351

ナイスクチコミ!2


返信する
kiujgtさん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/01 15:38(1年以上前)

MIXI Mで払えないんじゃ、PayPayいらなくなりますね。
現金かPayPayしか使えないような店からもますます足が遠のきそうです。

書込番号:25243432

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/01 16:03(1年以上前)

PayPay、超改悪!!!

これは困る。

>現金かPayPayしか使えないような店からもますます足が遠のきそう

行きつけの店でPayPayしか使えない所が3.4軒あるんですよ。

書込番号:25243476

ナイスクチコミ!2


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

2023/05/01 16:10(1年以上前)

>kyonkiさん
>PayPayしか使えない所が3.4軒あるんですよ。
取り敢えず、LINE Pay+三井住友カードVISAのチャージ&ペイで。

書込番号:25243490

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/01 16:49(1年以上前)

>demio2016さん

えっ!!
そういう手があるんですか?

PayPay使える店ならLINE Payも使えるということですか?

書込番号:25243545

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

2023/05/01 17:11(1年以上前)

>kyonkiさん
ここをご確認いただければ宜しいかと思います。
https://linepay.officialblog.jp/archives/28117511.html#topic9

なお、一部使用不可店舗も有るという事ではあります。

書込番号:25243568

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

2023/05/01 17:22(1年以上前)

そう言えば、更に、まとめて支払いチャージに対して、2回目/月から2.5%の手数料が掛かるとのことなので、LINEMOも心置きなくMNPできます(笑)。
何だか、ヤフー関連と縁が切れてしまいますね。

書込番号:25243588

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/05/01 17:24(1年以上前)

>demio2016さん

重ね重ねありがとうございます。
教えていただいた通りLINE Payを使ってみたいと思います。

ここの板はいつも為になります。
感謝、感謝です。

書込番号:25243591

ナイスクチコミ!1


嚶鳴さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/01 21:06(1年以上前)

PayPay加盟店でLINE Payが使えるのは、LINE Payアプリでお店のQRコードを読む方法だけかと思ってました
それではPayPayの代わりにはならないと思ってましたが、ここで薦めてるってことはスマホのQRコードをPOSレジで読んでもらう方法でも使える様になったんでしょうか?
そうだとしたら朗報ですね
PayPay加盟店はVisa LINE Pay(P+)で決済することにしようと思います

書込番号:25243870

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2023/05/02 10:50(1年以上前)

>demio2016さん

mixi mのリアルカードが復活間近というのに残念ですね。
そのうち、エポスの選3からmixiが消えないか、心配です。

書込番号:25244539

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

2023/05/02 12:37(1年以上前)

>mini*2さん
>エポスの選3からmixiが消えないか
全権はカード発行者が掌握していますから、まあ、その時はその時で対応するしか有りませんね。
また、LINE Payのチャージ&ペイ不具合も、廃止の前兆かも知れません。
何はともあれ、PayPayとの別れは近い気がしています。
貯まっているポイントは切手でも買いますか。

書込番号:25244643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)