『外観不具合とサポートセンターの対応について』のクチコミ掲示板

2022年 1月14日 発売

BALMUDA The Pot K07A

  • スペースをとらない600mLの電気ケトル。注ぎ心地にこだわったノズルとハンドルを採用し、手軽に気持ちよく使うことができる。
  • 内部に最大水量表示プレートを追加し、水量がより見やすくなっている。コーヒー3杯、カップヌードル2杯分のよく使う量に合わせたサイズ。
  • ドリップコーヒーはゆっくり、カップ麺は素早く、ストレスなく流速をコントロール可能。電源ランプはいろいろな角度から見やすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.6L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ BALMUDA The Pot K07Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Pot K07Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K07Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K07Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K07Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K07Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K07Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K07Aのオークション

BALMUDA The Pot K07Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 1月14日

  • BALMUDA The Pot K07Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K07Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K07Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K07Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K07Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K07Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K07Aのオークション

『外観不具合とサポートセンターの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Pot K07A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Pot K07Aを新規書き込みBALMUDA The Pot K07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信10

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > バルミューダ > BALMUDA The Pot K07A

スレ主 tma1219さん
クチコミ投稿数:3件

ネットショッピングで購入。ちょうど1年を経過した時に偶然外観に不具合があることに気付きました。ケトル本体の表面にブツブツができていました。(写真参照)
お湯を沸かす機能としては問題無かったのですが、デザイン重視で購入したので、メーカーに問い合わせました。
サポートセンターの返答として、保証期間が過ぎているので有償交換(提示された金額は購入価格より高い価格でした)には応じるとのことで、不具合内容についての見解は下記のとおり(原文まま)でした。
「考えられる可能性といたしましては、塗装と本体地金の間の層の空気が熱により膨張した結果、塗装の剥がれや浮きが生じることがございます。
ご使用状況や環境など考慮すべき要因が多岐にわたるため、特定する事ができませんが、傾向的な不具合が発生しているとの認識はございません。」
この回答に対して、私の使用状況の写真(キッチンの食器棚)を送り、「一般家庭の通常の使用状況の中で熱影響を受ける可能性はあるのか?原因究明はしないのか?」と質問しましたが、調査する場合は費用は顧客負担、結果は開示しないとのことでした。
その後も数回やりとりをしましたが、毎回異なる担当者から「傾向的な不具合が発生しているとの認識はございません。」の繰り返しでまともに取り合ってくれませんでした。
他にも同社のレンジやトースターを使用しておりますが、同社製品の品質に大いに不安を感じる結果となりました。加えて熱影響と言われると安全面で問題無いのかと疑いたくもなります。
保証期間が2週間過ぎた時点の外観不具合発見でしたので、諦めるしか無く大変残念な結果でした。
バルミューダはおしゃれ家電としては良いと思いますが、このような事象、このようなサポートセンターの対応であったということを投稿致します。

書込番号:25248886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/05/05 20:02(1年以上前)

”バルミューダはおしゃれ家電としては良いと思いますが”

バルミューダの製品は住宅展示場のオブジェには良いが、”おしゃれ”で買う物ではないし、決してその他のまともな電化製品ではない。

”このような事象、このようなサポートセンターの対応であったということを投稿致します。”

ま、今更って言う感じですね・・・
ここでは、バルミューダの不具合と最悪のサポートは散々書き込みがあるが、スレ主さんは見た事が無いのでしょうか ?

書込番号:25248933

ナイスクチコミ!11


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/05 20:55(1年以上前)

そこは評判悪いメーカーだし、ここでも何度も言われてるし、ちゃんとここ見てから判断しないと。
あと、単純なクレーマーもいるからメーカーもいちいち真摯に対応できないんですよ、信用できないユーザーが多いということです。
「普通に使っていた」といいながら、実は全然普通じゃなかったって人もいますし。
その結果がその対応です。メーカーだけでなくクレーマーも責めるべきでしょう。

書込番号:25249020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/05/05 21:34(1年以上前)

”塗装と本体地金の間の層の空気が熱により膨張した結果、塗装の剥がれや浮きが生じること  がございます。”

だったら、そうならない様な塗装をするなり材質の塗料を使え・・・と普通は考えます。

ま、開発、サポート共にこの程度の会社ですから、買ったスレ主さんは諦めるしかないでしょう・・・

”他にも同社のレンジやトースターを使用しておりますが”

しかも、ほかにも所有ですか ! ?

相変わらず ”ここの製品は買っちゃいけない” って知らないで、すごく割高でデザイン優先のみで選ぶ人が絶えませんね ┐(-。ー;)┌

電気ポットはティファールで十分なのに・・・

書込番号:25249069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/08 18:43(1年以上前)

>tma1219さん
そもそも、外観が気になるなら、
一年以上気にしない時期が存在するのか?

あなたの言い分も、身勝手極まりない言い分。

そもそも、メーカーがあなたの身勝手な
言い分の聞く耳を持つとでも?

書込番号:25252547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tma1219さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/09 18:12(1年以上前)

1年以上気にしていなかったわけではないですよ。気がついたのが、1年を少し経過した時期だったという意味です。

書込番号:25253590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/10 00:23(1年以上前)

>tma1219さん
その時点で、気にしていない証拠です。

更に言えば、塗装の浮きは、外的要因が
高く、保証期間内であったとしても
無償修理を適用する事は、最初から困難だった
可能性は、高い。

書込番号:25254068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/10 00:36(1年以上前)

>tma1219さん
更に、不具合発生元凶があなた自身だった
場合、メーカーに原因究明を要求したとしても
あなた自身が、メーカーに居ないので、
原因究明をする事は無理な話。

根本的に原因究明をするのであれば、
メーカーに、あなたの生活行動の全てを
さらけ出し、商品に問題があるのか、
または、あなたの使い方に問題があるかを
確認する事が必要。

普通、双方にそんなメリットは、無いからやらない。

メーカーは、メーカーが定めた想定される
使用方法でテストを重ね問題が無いから
商品として世に出る。

書込番号:25254076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tma1219さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/10 07:17(1年以上前)

私の詳しい状況がわからないあなたにそこまで言われる筋合いはありません。勝手な憶測で攻撃をするのはやめて頂きたい。

書込番号:25254189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/10 09:00(1年以上前)

>tma1219さん
その通り、あなたの利用方法は、あなたにしか解り得ない話。
それをメーカーに原因究明をする事が困難な事は、簡単に理解できる話。

あなたが、メーカーが原因究明しない事を憤慨しているが、
あなたの利用方法をメーカーが理解できるはずもないので
断る理由は当たり前にある。
それをあなたは納得できない。
何故なら、あなた自身の行動があなた自身で理解していないから。

単にそういう事。

書込番号:25254272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/10 09:08(1年以上前)

>tma1219さん
ちなみに、自分は、あなたの個人攻撃は
していない。

あなたの言い分から、想定される
メーカー側の言い分を代弁しているだけ。

書込番号:25254279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Pot K07A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Pot K07A
バルミューダ

BALMUDA The Pot K07A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月14日

BALMUDA The Pot K07Aをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング