『ゴミ箱の音について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゴミ箱の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴミ箱の音について

2023/05/07 19:29(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:179件

こんばんは。

タイトルの件で質問です。
前はゴミ箱を殻にするときに音が鳴ったと思うのですが、
「グシャ」っていうような音が。
今は鳴らないんでしょうか?

できれば鳴るようにしたいのですが、
サンドの設定で見ても、どれがその「グシャ」っていう音なのか、
わからずにいます。

お分かりになる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25251495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/07 19:40(1年以上前)

Recycle を 選んでみてください

書込番号:25251517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/07 19:44(1年以上前)

「Recycle」と{Windows Recycle]がありますが、後者のほうが似た感じかと。

書込番号:25251530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2023/05/07 22:22(1年以上前)

>チェムチャモンさん

レスありがとうございます。

音が鳴るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:25251780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング