『C-2450との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:プリアンプ C-2900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-2900の価格比較
  • C-2900のスペック・仕様
  • C-2900のレビュー
  • C-2900のクチコミ
  • C-2900の画像・動画
  • C-2900のピックアップリスト
  • C-2900のオークション

C-2900Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月

  • C-2900の価格比較
  • C-2900のスペック・仕様
  • C-2900のレビュー
  • C-2900のクチコミ
  • C-2900の画像・動画
  • C-2900のピックアップリスト
  • C-2900のオークション

『C-2450との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-2900」のクチコミ掲示板に
C-2900を新規書き込みC-2900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

C-2450との比較

2023/05/07 20:26(1年以上前)


その他オーディオ機器 > Accuphase > C-2900

スレ主 milsenさん
クチコミ投稿数:33件 C-2900のオーナーC-2900の満足度5

C−3900との比較記事は結構見かけるけど、C-2450との比較試聴の記事が見かけられない?

書込番号:25251590

ナイスクチコミ!0


返信する
聡也丸さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/22 09:02(1年以上前)

>milsenさん
C-2450は生産終了で、今後はC-2400シリーズは廃盤になると思います。C-2900になってフルバランス伝送になったので、同じフルバランス伝送のC-3900と比較されます。アキュフェーズはC-2900になってフルバランス伝送になっても、メーカーのこだわりで3800ライン以上の性能にしないので程度の良い中古が有ればC-3800やC-3850がお得です。C-2450とC-2900で悩まされているのでしたら、音の奥行きや音の細かさが違うと思います。C-2450にしといて後で音の奥行き等を出すために買い替えるのはもったいないと思います。

書込番号:25269671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 milsenさん
クチコミ投稿数:33件 C-2900のオーナーC-2900の満足度5

2023/05/22 11:31(1年以上前)

適切な返信アドバイスありがとうございます。
2年前にメーカーさんからC-2450を借り受けた事があり、内蔵フォノイコライザーAD‐2850も添付されており合わせて試聴。
アナログディスクの再生が予想外に良かったものの、CDの方はあまり大差なく(C-270と比べて)購入を断念しました。
その後使用中のC-270がC-2450と比べ荒っぽい音が気になり再度C-2450を検討したものの、メーカーに問い合わせたら既に生産完了という事でした。
フォノイコライザーが外付けのC-3900よりフォノイコライザーが内蔵出来る、外付けの機材をこれ以上増やしたくないという事で本機とAD-2900の購入に至りました。
近隣のショップで展示品のC-2850に目を付けたけど既に売約済みとの事でした。
現在、C-2450を思い出しながら既存のP-500に繋いで聞いている状態であります。

書込番号:25269829

ナイスクチコミ!0


聡也丸さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/22 19:10(1年以上前)

>milsenさん
すでに購入されてましたか^_^スピーカーも4349を使われてますね。アナログレコードの方がCDより音が体感出来るくらい違うんですね。最近若い人の間でレコードが流行り出してるみたいだけど、レコードプレーヤーは手入れが大変だとかでショップにやめといたほうがいい言われました。レコード盤は自分の好きなレコード盤がなかなか手に入らないとか聞いた事があります。自分の気に入ったレコード盤を見かけたら買っておかないともう手に入らないとか、、、レコードプレーヤーは使った事がないので素人です。

書込番号:25270346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 milsenさん
クチコミ投稿数:33件 C-2900のオーナーC-2900の満足度5

2023/05/22 21:15(1年以上前)

永年使ってたタンノイの38フロアー型から2年前に4349に乗り換え、それに合わせてアンプも変えたくなる悪い症状が勃発!
今月初めに考え悩んだ挙句C−2900導入と相成りました。
当方はCDよりアナログレコードの方が多く、CDプレーヤーも古くトラブルに嫌気がさしてアナログ重視になってます。
パワーアンプもP-500からP-4500も検討したけど、アキュフェーズの方からメールでP-4500も生産終了で在庫は店舗のみとの事で、代わりのP-7500は重くて大きいのでそれも出来ないです。
A級アンプは発熱量が多いので(P-500も発熱量はそれなりにある)当面このままでゆくつもりです。

書込番号:25270568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > C-2900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

C-2900
Accuphase

C-2900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月

C-2900をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング