『子どもの英会話に』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『子どもの英会話に』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 子どもの英会話に

2023/05/10 15:33(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:1件

サービスの内容はとてもよかったです!
隙間時間を有効的に使える点回数制限がない点、家族も少しの追加料金で利用できる点がとても魅力的でした。
ただ我が家の場合、小学生の息子用に利用していたのですが、(親目線で見ると)空き時間はあるのに、上手に活用できませんでした。
もう少し大きくなって、自分で時間の使い方を上手くコントロールできるようになったら、再入会したいなと考えています。

書込番号:25254663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9594件Goodアンサー獲得:597件

2023/05/10 15:34(1年以上前)

乙。

書込番号:25254665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/10 15:38(1年以上前)

まるで解らないww

書込番号:25254672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/10 15:44(1年以上前)

いつもの、イングリッシュブートキャンプのレビューキャンペーンかな?

書込番号:25254680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)