『https://www.fax.plus/ のアカウントの削除方法は?』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『https://www.fax.plus/ のアカウントの削除方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンその他

スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

https://www.fax.plus/ のアカウントの削除方法がわかりません。
ご存じの人がおられたら、よろしくお願いします。

書込番号:25258095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2023/05/13 10:45(1年以上前)

どこから削除したいんですか?

書込番号:25258124

ナイスクチコミ!0


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2023/05/13 10:49(1年以上前)

https://www.fax.plus/
です。

書込番号:25258138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2023/05/13 11:15(1年以上前)

ユーザサポートにメールで聞きましょう

書込番号:25258178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/13 14:05(1年以上前)

https://www.fax.plus/ja/help/how-to-cancel-plan
プランをキャンセルしてサブスクリプションを解除すると、それ以上請求されることはなく、プランは更新されません。現在の請求期間が終了すると、FAX 番号が失われ、FAX を受信できなくなります。

サブスクリプションをキャンセルするには:
1.プロファイルセクションで、プランと請求に移動します
2. [プランの詳細] オプションで、[プランのキャンセル] ボタンをクリックします。
3. 通知を読み、[確認] ボタンをクリックして現在のプランをキャンセルします

アンドロイドの場合 IOSの場合も書いていますね。

ちゃんとサブスクをキャンセルしてから退会処理しないとトンデモナイことになりますんで
注意してくださいね

退会処理:サポートに直接問い合わせる。内容は「アカウントを削除したい」とだけわかりやすく伝える
https://www.alohi.com/ja/contact-us
メールアドレスは登録した名前とメアドでどうぞ

書込番号:25258390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2023/05/13 16:20(1年以上前)

>きとうくんさん

やはり、解約のメニューは存在しないのですね。

問い合わせから アカウントを削除 依頼をするという、
アナログな手段だけということですね。

書込番号:25258553

ナイスクチコミ!2


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2023/05/17 08:35(1年以上前)

今後の人のために報告。
削除処理は数回のリクエストの往復になるので、数日必要。
問い合わせ後にサポートが教える解約のためのアドレスは被リンクである。
ログイン後のマイページに解約メニューがあれば便利なのに。
サポートはGoogleの翻訳を使って、日本人対応している。

1.2023/05/14
 お問い合わせ フォーム
 https://www.alohi.com/ja/contact-us
 件名:fax.plus
 名前:登録している名前
 電子メール:登録しているメールアドレス。
 メッセージ:アカウント削除希望

 送信で控えのメールが届く
 Subject: [Request received] FAX.PLUS - Web

2.2023/05/15
 サポートが確認すると、以下のようなメールが届く

 Re: FAX.PLUS - Web
 ##- Please type your reply above this line -##
 Your request (***) has been updated. To add additional comments, reply to this email.
 Mathieu (Alohi)
 May 15, 2023,
 Hi,
 Thank you for reaching out. May I kindly ask if you require any assistance with your account?
 Is there something we can do to help?
 You may delete data associated with your Alohi Account (FAX.PLUS and SIGN.PLUS)
 by sending us your data deletion request from within your account directly at https://app.fax.plus/data-deletion .
 Kind regards,
 Mathieu, Customer Support
 Alohi
 ================ Google Translation ================
 やあ、
 ご連絡いただきありがとうございます。 アカウントに関してサポートが必要な場合は、お伺いしてもよろしいでしょうか?
 何かお手伝いできることはありますか?
 Alohi アカウント (FAX.PLUS および SIGN.PLUS) に関連付けられたデータを削除するには、
 アカウント内から https://app.fax.plus/data-deletion に直接データ削除リクエストを送信します。
 敬具、
 マチュー、カスタマーサポート
 アロヒ

3.2023/05/16
 https://app.fax.plus/data-deletion
 上記をクリックするとログインを要求される。
 ログインすると、削除リクエストの画面が表示される。
 [ Request Deletion ]を押すと、控えのメールが届く。
 Subject: [Request received] Data Deletion Request - Web

4.2023/05/16
 サポートが確認すると、削除完了のメールが届く。

 Subject: Re: Data Deletion Request - Web
 ##- Please type your reply above this line -##
 Your request (***) has been updated. To add additional comments, reply to this email.
 Jola (Alohi)
 May 16, 2023,
 Hi,
 We have received your request and your data will be deleted in accordance with our privacy policy and terms of service.
 If you need any further assistance, please do not hesitate to get in touch.
 Kind regards,
 Jola, Customer Support
 Alohi

書込番号:25263461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/02/26 14:12(6ヶ月以上前)

>knock7さん

アカウントが削除出来る記事が出来てたので情報追記します。この記事のリンク先に行けば削除出来るようです。

https://help.alohi.com/hc/en-us/articles/11160164928028-How-can-I-delete-my-Free-account?input_string=%22i+want+to+delete+my+account%22

書込番号:26090384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)