『120FPS動画の再生』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『120FPS動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

120FPS動画の再生

2023/05/18 11:19(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:1012件

動画を撮影しているカメラが1080P120fpsに対応しているのでタブレットで視聴するときにも120fpsで見れたらと思っています。
タブレットが120Hzに対応していても動画再生アプリが対応していない場合は折角購入しても視聴不可です。
120fpsの動画に対応しているアプリやソフトをご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:25264823

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/18 12:25(1年以上前)

まずお使いのタブレットの情報を。

書込番号:25264904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件

2023/05/18 12:30(1年以上前)

>S_DDSさん
未購入です。
120Hz対応タブレットでも違いがあるのですか?

書込番号:25264911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11199件Goodアンサー獲得:1901件

2023/05/18 14:37(1年以上前)

OSに違いがあるんじゃない?
OSが違えば動作するアプリも違ってくるし。

取り敢えず、OS別に動画再生アプリを検索してみては?

書込番号:25265046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件

2023/05/18 15:18(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
検索してもわかりませんでしたので識者の方の意見が欲しくてスレ立てした次第です。

書込番号:25265087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11199件Goodアンサー獲得:1901件

2023/05/19 00:26(1年以上前)

>検索してもわかりませんでしたので識者の方の意見が欲しくてスレ立てした次第です。

タブレットと一口に言っても、Windows、Android、Chrome OS、iOS等、いろいろあります。
それぞれにバージョンもあります。

候補にされている機種のメーカー・型番は最低限の情報として必要です。
または、OSとバージョン。

購入前ということなので、現在所有されているパソコンやスマホのOSに対応したアプリを
インストールして目的の動画が再生できるか試すと良いでしょう。

どこかに動画ファイルをアップロードして、再生できた環境とアプリ(ソフト)の情報を募れば、
情報が集まりやすいかも知れません。

あと、検証者に条件を満たす機種かどうか見分ける方法も書きましょう。

書込番号:25265649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件

2023/05/19 08:59(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
何の役にも立たない返信ありがとうございます。
私の最初の質問見てますよね?
>120fpsの動画に対応しているアプリやソフトをご存知の方いらっしゃいませんか?
何で知らないのに横槍入れてくるのでしょうか?

>タブレットと一口に言っても、Windows、Android、Chrome OS、iOS等、いろいろあります。
それぞれにバージョンもあります。
私は何か指定しましたか?なんで間口を狭くする必要があるのでしょうか?

>購入前ということなので、現在所有されているパソコンやスマホのOSに対応したアプリを
インストールして目的の動画が再生できるか試すと良いでしょう。
何というアプリですか?実際にそのアプリは120fps再生出来ているのでしょうか?

>どこかに動画ファイルをアップロードして、再生できた環境とアプリ(ソフト)の情報を募れば、
情報が集まりやすいかも知れません。
こんなことしたらあなたみたいに何もわからずに検証してみて、
・再生できた(fps不明)
・スローモーションになってしまった

こんな報告の対応してくないんですよ(笑)
だから最初から質問をシンプルにしているのです。
>120fpsの動画に対応しているアプリやソフトをご存知の方いらっしゃいませんか?
ってね。

>あと、検証者に条件を満たす機種かどうか見分ける方法も書きましょう。
誰も検証してなんて頼んでませんけど、何度も書いているけど条件はひとつだけです。
120fpsソースの動画が120fpsで再生できること

私からもひとつ聞かせてください。
何で知らないのに横槍入れるのでしょうか?
要求してくる情報も今回の質問に対してズレが大きく、ズレていることも理解できていませんよ。
何で横槍入れてくるの?

書込番号:25265869

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 1 2025/11/02 10:38:53
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36
安くなったけど、、、あと2年位か? 0 2025/10/30 15:40:56
メールアプリ 0 2025/10/29 15:30:25
ひどいAI 3 2025/10/29 16:27:01
日本シリーズのセールはあるのか? 3 2025/10/29 11:37:14
照度の自動調整は、付いてますか? 2 2025/10/28 19:01:47

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357465件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング