『なんだかな〜でした。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > その他のパソコンサプライ品

『なんだかな〜でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のパソコンサプライ品」のクチコミ掲示板に
その他のパソコンサプライ品を新規書き込みその他のパソコンサプライ品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

なんだかな〜でした。

2023/05/19 15:30(1年以上前)


その他のパソコンサプライ品

あのね
今日は私めも家内もお休み。
ーーということでちょい買い物を

爆熱の7950Xも変わらず冷えないので
新しいグリースを購入。

ごぞんじシミオシでありますが
きれいに塗布してシンクと密着も温度ほとんど変わらずね(笑)

なんだかな〜でありました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25266214

ナイスクチコミ!13


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/05/19 17:19(1年以上前)

モノが良いことより、使い手が、ウデ達者で、
塗り方が上手だからでしょう (^-^)/

書込番号:25266317

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28861件

2023/05/19 17:23(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ!

書込番号:25266323

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:71件

2023/05/19 18:43(1年以上前)

あれ、もともとそれじゃなかったでしたか?

書込番号:25266398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28861件

2023/05/19 18:51(1年以上前)

お〜す!

そうなのよ。
無くなってたから買いに行ったのよ。

書込番号:25266404

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のパソコンサプライ品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)