『静かな壁掛け扇風機教えてくださいm(__)m』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『静かな壁掛け扇風機教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

静かな壁掛け扇風機教えてくださいm(__)m

2023/05/20 21:13(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

クチコミ投稿数:1670件

静かな壁掛け扇風機教えてくださいm(__)m

僕は子供の頃からエアコンの無い生活してきました。

三菱様のウインドファンは素晴らしかったです。。

シロッコファン・・・

2001年と2007年生の壁掛け扇風機今まで生活してきました。

エアコンはあるのですが僕はさすがに30℃以上になると逃げ込みます。

昔は温度が高くても30℃以上は年に2回か3回ほどでした。

地球温暖化はもう2000年頃以前から研究されているの知りました。

いまはつなぎでデスクトップ機の冷却ファンで購入機種絞り込むまで

頑張ります。冷却ファンの性能にも驚きます。

お勧め有れば教えてください。m(__)m

書込番号:25268065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28953件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/21 19:27(1年以上前)

こんばんワン  アトムさん

我が家の部屋には扇風機はありませんね。
エアコンのみですが私め机上に扇風機あり(笑)15cmファン(画像)

それと各メーカーとも今時は静音完備でありましょう。
お好きなメーカーGetして下さいませ∠(^_^)

書込番号:25269102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件

2023/05/21 20:32(1年以上前)

ML120 PRO LED BLUE LED

オリエントブルーさん 様

今晩わです。。

僕の部屋の扇風機ですけど昨年購入したのですけど

22年前のと16年前の扇風機が調子が良くないので

とりあえず僕の部屋の扇風機急遽他の部屋に移動して

2台新たに購入することになりました^^;;;

とりあえずデスクトップの冷却ファンの予備が2個有り

デスクトップの小型化で大きすぎで予備になり扇風機の代わりで使い始めました^^

コルセア様のML120ですけどDC12V 0.299Aですけど

DC9Vで卓上扇風機として使い始めました^^;;;

とても涼しくて驚いています^^;;;CPUもよく冷えたのかと思います^^;;;

磁気浮上なのとパソコンのファンって長時間運転してもへこたれないです。。

子供の頃から僕は冷房のない生活なのです^^;;;

購入は来月になりそうです・・・

それでは^^;;;




書込番号:25269195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/21 20:50(1年以上前)

こんばんワン!

>DC9Vで卓上扇風機として使い始めました^^;;;
Good!∠(^_^)

書込番号:25269222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2023/06/02 15:17(1年以上前)

基本的にUSB電源タイプなら音も静かです。下記も壁掛けに対応していて音も静かなようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R5FJYS5

ダイソーの"Mini Fan USB Powered with Clip"といいう550円扇風機もよかったです。
https://jp.daisonet.com/products/4550480253039

据え置きとしてもクリップ式としても利用できるのが特徴です。昔は330円だったようですが、電源スイッチがスライド式からプッシュ式に変更されて価格も上がりました。

1.6Wの弱でも十分に風を感じることができます。音は静かですが、しっかりとモーター音が聞こえるので人によっては気になると思います。

書込番号:25284362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング