『国産製品との比較』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

JW-U60A

  • 「お急ぎコース10分」を搭載した縦型全自動洗濯機。らせん状水流×高濃度洗浄で短時間でもしっかり汚れを落とし、10分で洗濯できる。
  • アイロンがけの手間を楽にする「しわケア脱水」を搭載。「チェッカードタンク」と「3Dウイングパルセーター」で洗浄力がアップ。
  • 「白さ追求」コースを搭載し、通常よりも長く洗いとすすぎを行うことでしつこい汚れもすっきり落として衣類を白く洗浄する。
最安価格(税込):

¥44,812

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,812¥44,812 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm JW-U60Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-U60A の後に発売された製品JW-U60AとJW-U60B-W [ホワイト]を比較する

JW-U60B-W [ホワイト]

JW-U60B-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥35,530 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-U60Aの価格比較
  • JW-U60Aのスペック・仕様
  • JW-U60Aのレビュー
  • JW-U60Aのクチコミ
  • JW-U60Aの画像・動画
  • JW-U60Aのピックアップリスト
  • JW-U60Aのオークション

JW-U60Aハイアール

最安価格(税込):¥44,812 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • JW-U60Aの価格比較
  • JW-U60Aのスペック・仕様
  • JW-U60Aのレビュー
  • JW-U60Aのクチコミ
  • JW-U60Aの画像・動画
  • JW-U60Aのピックアップリスト
  • JW-U60Aのオークション

『国産製品との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-U60A」のクチコミ掲示板に
JW-U60Aを新規書き込みJW-U60Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 国産製品との比較

2023/05/25 19:33(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-U60A

クチコミ投稿数:1853件


今の中国メーカーの評判はどうでしょうか?私は5年前にハイアールの洗濯機を買って、延長保証期間内に修理を一度行いました。価格も2万くらいでしたのでコスパは良いかな?という印象を持っています。

ハイセンスのイメージは、テレビが安くて評判が良い印象を持っています。同じハイセンスでも、やはりTVと洗濯機では、質は違う感じになりますか?例えば、洗濯機は評判が悪いなど。

皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:25274060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/25 21:14(1年以上前)

安いだけ、みたいですがね。
壊れたときの対応とか考えなければいいかも。
ハイセンスのテレビも安いだけで評判はよくないし。
値段と性能だけは、いいですね。海外製品は。

書込番号:25274209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2023/05/25 21:21(1年以上前)

>S_DDSさん

有難うございます。
安くて性能は良いんですね。
大切なのは、購入後ですよね。
ハイアールは対応良かったです。
ハイセンスも担当者によるのかな?

書込番号:25274214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2023/05/25 23:37(1年以上前)

中華系メーカーや日本の新興メーカーはどうなんだろう?
ブランドイメージ・性能・デザイン・価格・電話サポートの質・修理対応など。
どれを重視して買うのだろう。
価値観は人それぞれ。
中国でのOEMメーカーが増えてきているので、新規参入も増えてきています。
日本メーカーでも、「ここが大型家電作っているんだ」っていうのがあります。
小さい物だと、各地にサービスセンターを置かず、修理拠点に送っての修理でした。
大型(TV・冷蔵庫・洗濯機・エアコンなど)は、エリアによっては町の修理屋さんと提携して、その人達が修理に出向いてくれます。
修理の応対の良さは、メーカーというよりはその人の性格なので、一概には言えません。
逆に日本の古くからのメーカーでも、修理スキルが低い(仕事が汚い)人に会ったことがあります。
こればかりは受けて見ないとわかりません。
TVやレコーダーの出張修理の場合、一昔なら、部品交換も細かく(一つづつ交換)し、交換後測定器で調整するものもありました。
しかし、今は故障内容を聞いて、該当部品を持ってきて、ユニットごとの交換になります。
修理スキルはほとんど必要はありません。
細かく故障箇所を探し、部品を発注配送するより、大きめの部品を保管し、それを交換する方が色んな意味でいいのでしょう。
ま、どのメーカーを買うのかは、お好きにどうぞとしか言えません。
長期間壊れないこともありますが、延長保証に入ったほうが安心出来るでしょう。

書込番号:25274337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2023/05/26 23:03(1年以上前)

>MiEVさん

有難うございます。
マクスゼンとかも考えましたが、故障した際は元払いで郵送対応と知りました。これじゃ安心して使えないですね。

ハイセンスを調べてみたら、出張修理してました。延長保証に入って、購入を検討したいと思います。

書込番号:25275570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/05/29 14:14(1年以上前)

>すもも1813さん
ハイアールとハイセンスだと、
イメージ的に、ハイアールは白物
ハイセンスは黒物って、イメージ
が有りますね、ハイアールは国内
2ブランド有るんで比べッ子
するのも良いのでは?ハイアール
とAQUAですが。
サポートは、電話が0120使えて
サイトからメールサポートもしてる
所は大概良い感じでした。

書込番号:25278999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2023/05/29 17:04(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

こんにちは!
ハイアールオススメですか?!

今の洗濯機もハイアールですが、
三年で故障しました。
Joshinで延長保証に加入していたので
無料で直せました。

担当の方はとても丁寧で好感が持てました。
これは当たり外れがあるかと思いますが。

なので私は中華メーカーに特別悪い
印象はありません。むしろ、価格が
安いので有難いです。

書込番号:25279216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/05/29 21:34(1年以上前)

>すもも1813さん
ハイアールもハイセンスも、
ラインナップ見るとだんだん進化
していますよねぇー、比べて
国内ブランドはなんかコストカット
ばっかに見えるんです、自分的には
日本で販売の長いハイアールかなぁ
AQUAも結構安く出てないですか?

書込番号:25279584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2023/05/30 18:27(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

こんにちは!
AQUAですが、やはりハイアールの安さには敵わない感じです。私は洗濯機に性能は求めておらず、兎に角、安さ重視で考えています。

確かAQUAは元三洋ですよね?
昔使ってた三洋の洗濯機が、室外置き場にも関わらず10年くらい持ちました。雨風に晒されてもです。

そう考えると、AQUAも良いですね!

書込番号:25280570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/05/30 21:29(1年以上前)

>すもも1813さん
こんばんは、家電の国内ブランドは
ほとんど中国資本傘下なので、
ハイセンスは東芝の黒物を、
 お買い上げで、レグザとかですね、
ミディアは東芝の白物全般
 エアコン、冷蔵庫、洗濯機、
鴻海はシャープを、丸っと
ハイアールは三洋電機の白物
 なのでAQUAはハイアールです、
白物家電全般で残ってるのは
パナソニック位じゃないですか、
作ってるのは海外工場ですが、
三菱と日立は生産品が歯抜け
なので全般とは言い切れ無いので。

書込番号:25280834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2023/05/30 22:43(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

お詳しいですね^_^
ハイアールにしようと思えてきました。
Joshinが安くて、延長保証も安いので
またJoshinで買いたいと思います。
しかし、中国勢力は凄いですね。
品質が伴えば最強ですね!

書込番号:25280951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/05/31 10:29(1年以上前)

>すもも1813さん
東芝、三洋、シャープ、から技術者
行ってますからどんどん良くなると
思います、逆に国内メーカーが開発費
とかで、絶対負けてるだろうから
これから心配ですねぇ。
ガラケーは良かったけど、
スマホになってボロボロでしよ
超心配です、
サポートもハイアール、ハイセンス
共に電話繋がり良いですよね、
まぁ台数少ないからかもですが。

書込番号:25281382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2023/05/31 16:39(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

有難うございました。
ハイアールに決めました!

書込番号:25281755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-U60A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国産製品との比較 12 2023/05/31 16:39:08

「ハイアール > JW-U60A」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-U60A
ハイアール

JW-U60A

最安価格(税込):¥44,812発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

JW-U60Aをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング