『三井住友カードオペレーターの対応の悪さ』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『三井住友カードオペレーターの対応の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信12

お気に入りに追加

標準

三井住友カードオペレーターの対応の悪さ

2023/06/05 17:50(1年以上前)


クレジットカード

2023年6月5日の問い合わせに関するオペレーターの対応がとても威圧的に感じ、これまでにない怒りの爆発を感じた。
同時にこう思った。
『これがお客様に対する態度か!』と…
すぐさまクレカの運営元にクレーム入れましたw

書込番号:25288855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2023/06/05 18:09(1年以上前)

>マッツンカッツンさん

そうなんですか。
私は三井住友カードは比較的良質な印象ですけれども・・・

しかし、

>『これがお客様に対する態度か!』と…

御自分を「お客様」と考えている時点でNGかと。
自分のことをお話させてもらって恐縮ですが、私は「クレジットカードを使わせてもらっている」と思っていますよ。少なくともカード会社に対して自分が「お客様」だとは思ってません。
スーパーやコンビニでも基本的には「売ってもらってる」と思っていますよ。
「買ってやってる」と思ってる時点で損してるかもしれませんよ。

書込番号:25288877

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/06/05 18:15(1年以上前)

いやいやいや…
今回、自分が体験した事実を書いたんだけですから、
あんまりそんなことは言わんといてください(怒)

書込番号:25288885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/06/05 18:18(1年以上前)

具体的な内容はどういうものでしょうか?参考までにお願いします。

三井住友カードは3枚ほど使ってますので気になりますね。

書込番号:25288888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/05 18:25(1年以上前)

初めて持ったクレカが三井住友カードで、
一ヶ月分の未納で、来月まで待ってねと言おうとおもったら、
それはできませんと、言葉の種類もわからんやつだなと
それから、オペレーターの態度も自分の言う事が絶対だと言わんばかりの言い方。(せめてもの申し訳ないのですが致しかねます といってなんぼだと…)
ちなみにオペレーターの名前は聞いてません。

書込番号:25288896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2023/06/05 18:27(1年以上前)

>マッツンカッツンさん

具体的な内容が無いから日記かと思いましたよwww

書込番号:25288899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/05 18:31(1年以上前)

そうです。どうしても文面に残したかったので、書きました。ごめんなさい。

書込番号:25288908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2023/06/05 19:39(1年以上前)

>一ヶ月分の未納で、来月まで待ってねと言おうとおもったら、
>それはできませんと、言葉の種類もわからんやつだなと

え?
それはアカンでしょう?
借金は支払期日までに払わないといけません。
遅らせたいなら事前にリボ払いに変更するとかすれば良いでしょうけど、間に合わない場合は遅延損害金が発生するのかな?ちょっと経験ないのでわかりませんが・・・

書込番号:25288985

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/06/05 19:49(1年以上前)

>マッツンカッツンさん

なんだ、ネタですか。マジレスして損ペタ

書込番号:25288995

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/05 22:35(1年以上前)

ネタ・・・ですよね?

借金期限まで返せません。期限延ばして下さい。
なに?期限は延ばせないだと?
なんだおまえのその態度は!けしからん!
これがお客様に対する態度か!

ネタ・・・ですよね?

書込番号:25289253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/06 14:07(1年以上前)

>マッツンカッツンさん

酷い目に遭われましたね。
昨日の今日ですが入金はできましたか?

書込番号:25290143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2023/06/07 10:50(1年以上前)

そんな思考のをお持ちの方はクレジットカードを使ってはいけません。

期日までに金を返さないのは客じゃない。

書込番号:25291415

ナイスクチコミ!5


てとうさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/17 13:49(1年以上前)

お怒りはごもっとも。

録音して個人情報部分を編集で削除して公開したら・・・

書込番号:25305329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)