『Peachカードレビューのついでに、只今セール中です』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『Peachカードレビューのついでに、只今セール中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件

6/8〜11までセール中です。
アクセス集中しています。
https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale

私は今回他の予定の為参加できませんが、次の機会にはVポイント交換でぜひ参加したいものです(笑)。

書込番号:25294871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/10 04:26(1年以上前)

>demio2016さん

これは有用な情報ありがとうございます!

溜まったVポイントの使い道どうしようかと思ってたんですよね。
Peachは私も使うことがあるのでぜひカードを作ろうと思います。

書込番号:25295113

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件

2023/06/11 03:04(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
机上の計算に過ぎませんが、JQエポスゴールド利用を全てMIXI Mチャージにすることで、25,000JRキューポ獲得。
これをGポイントからVポイントへ等価交換することで、Peachカードの価値が高まりますね。
三井住友カード(ゴールド)NLはコンビニ等で10%Vポイント還元なので、2万円/月で24,000Vポイント獲得。
年間124万円利用で49,000Vポイント獲得とは、マイルなんてもう要らない?
そんなこと無いか(笑)。
一応、ピーチポイント交換画像を張っておきます。

書込番号:25296562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:32件

2023/06/11 07:47(1年以上前)

ここを見て思わずポチってしまいました。
十分安いとは思ったのですが、
最後決済の段階で
三井住友カード決済 640×4(二人×往復)=2560円もかかりました。
なんか損した気分。
そこが無ければ最高だったのに...

書込番号:25296663

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件

2023/06/11 08:56(1年以上前)

>まったくその通り!さん
Peachの場合料金が細分化されていて、購入には支払手数料が掛かるんです。
安いのがピーチポイントでの購入で220円です。
先ずはこのカードに加入し、貯まっているVポイントをピーチポイントに交換し、ピーチポイントでの購入した方がお得感が有ります。
おっと、カードの宣伝しているのでは有りませんので、そこはご理解下さい。

書込番号:25296728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件

2023/06/11 18:53(1年以上前)

訂正します。
誤:三井住友カード(ゴールド)NLはコンビニ等で10%Vポイント還元なので、2万円/月で24,000Vポイント獲得。
年間124万円利用で49,000Vポイント獲得とは、マイルなんてもう要らない?

正:三井住友カード(ゴールド)NLはコンビニ等で7%Vポイント還元なので、2万円/月で16,800Vポイント獲得。
年間124万円利用で41,800Vポイント獲得とは、マイルなんてもう要らない?

7%還元でしたm(_ _)m。

書込番号:25297630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)