『青と黄色のVポイント・・・』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『青と黄色のVポイント・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

青と黄色のVポイント・・・

2023/06/13 11:47(1年以上前)


クレジットカード

いやいやいやいやーーーーーwwww

https://web.tsite.jp/vpoint/

ウソでしょ?wwww

書込番号:25299893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1039件

2023/06/13 11:52(1年以上前)

>「青と黄色のVポイント」の有効期限は、Tポイントの有効期限の考え方にあわせて、最終利用日(貯める・使う・交換する)から1年後が有効期限となります。

おっと、Vポイントの有効期限が事実上撤廃か。
これは大きい。

書込番号:25299899

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9100件Goodアンサー獲得:356件

2023/06/13 12:23(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

情報ありがとうございます。
三井住友がコーポレートカラーの緑色を捨ててまで、Vという文字に固執したようですね。
この提携はCCCの出資比率が51%だったと思いますが、Tポイントはいよいよ終了という雰囲気ですね。

私の家の近くにあるTSUTAYAも間もなく閉店します。

書込番号:25299937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2023/06/13 12:36(1年以上前)

>mini*2さん

確か三井住友は4割程度の出資だったと思います。

CCCはもはや「T」にこだわる理由が無いと言うことでしょうね。
TポイントとTSUTAYAとの関係を知らない人も今は多いのでは?

Tポイントは確かに使える場所、溜まる場所が未だに多いんですよね。
しかも、モバイルじゃなく物理カードじゃないとダメって所が近所にもいくつか。
ここはこの提携で改善して欲しいもんです。

しかし、新しいロゴは・・・何とかロボとか何とか戦隊とかのロゴのように見えるwww
確かにキャッチーではあるけれどもwww

書込番号:25299957

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/13 14:18(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
情報早いですね。
有難うございます。
ポイント有効期限がTポイントに寄せたのは良いことですね。

なお、こちらのキャンペーンは、Vpassアプリ既存利用者は参加できないようですね。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7243203.jsp?dk=sp_083_0004392

一方こちら(500P付与)は、既存ユーザーもモバイルTポイントカードを新規発行すると参加できそうです。
https://cpn.tsite.jp/detail/entry91044346

書込番号:25300109

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9100件Goodアンサー獲得:356件

2023/06/13 15:32(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>demio2016さん
>Vポイントの有効期限が事実上撤廃

ANAカードでVポイントを貯める丘マイラーにとっては、マイルの有効期限が実質無期限になるということで、狂喜乱舞するかも。
ANAマイレージ移行可能ポイントは別、なんて殺生なことは言いませんよね?

書込番号:25300182

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9100件Goodアンサー獲得:356件

2023/06/13 15:35(1年以上前)

関連記事です。

「Tポイント」→「Vポイント」へ…「V」との統合で「T」の名は消えるがロゴの色は継承
https://news.yahoo.co.jp/articles/e823a741cb9352a04c32785767b9a07aa4e20f08

Tポイントが1億2600万人、って国民の数と一緒!

書込番号:25300186

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/06/13 18:22(1年以上前)

ウエル活はどうなりますか?

書込番号:25300432

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9100件Goodアンサー獲得:356件

2023/06/13 19:18(1年以上前)

>kyonkiさん

どうでしょう?
ウエルシアはWAONに傾倒し始めたので、Tポイントとは手を切るかもしれませんね。

書込番号:25300526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/06/13 19:34(1年以上前)

>mini*2さん

ウエルシアでは、モバイルWAONのポイントって使えないんですよ。
Tポイントは毎月20日に1.5倍で有効活用してるんですが、WAONポンイトはウエルシアで活用できてないです。

書込番号:25300556

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9100件Goodアンサー獲得:356件

2023/06/13 19:56(1年以上前)

>kyonkiさん

そうですか?
WAONも20日に1.5倍で使えると書いてありますよ。
https://www.smartwaon.com/ext/001/wp_guide/welcia.html

私はWAONを使わないので、試していませんが。

書込番号:25300580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/13 20:19(1年以上前)

>kyonkiさん
Tポイント、WAON POINTの各ポイントを登録後、ウエルシアアプリでそれぞれ切り替えてバーコード表示できるようになっています。
こちらが参考になるかもしれません。
https://nyantaro-mediocre.com/welcia-application-tpoint-waonpoint/
ウエル活20日の利用には問題ありません。
Wでポイントをため、支払うポイントは自由にアプリ上で選べます。

書込番号:25300623

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/06/13 20:33(1年以上前)

>demio2016さん
>mini*2さん

ウエルシアアプリもダウンロードして登録もしようとしたんですけど、Apple PAYで発行したモバイルWAONはダメだったんですよ。

改めて物理WAONポイントカードを発行するのもアホらしいので。

書込番号:25300651

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/13 21:43(1年以上前)

>kyonkiさん
WAONのセキュリティ番号のところで躓かれたのでしょうか。
そうであれば、iPhoneモバイルWAONアプリで確認できます。

書込番号:25300770

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/13 21:50(1年以上前)

>kyonkiさん
>改めて物理WAONポイントカードを発行するのも・・・
ウエルシア利用であれば、ウエルシアカード発行しておくのもありかも知れません。
今ポイントサイトで7,000ポイント案件が出ていますよ。

書込番号:25300783

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/06/14 05:45(1年以上前)

>demio2016さん

色々ありがとうございます。
今出先なので帰ってからゆっくりと検討してみたいと思います。

書込番号:25301054

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9100件Goodアンサー獲得:356件

2023/06/14 10:57(1年以上前)

新生Vポイント、将来的にアプリにポイントの送金機能の実装を検討しているそうです。
https://kakakumag.com/money/?id=19671

PayPayは持っている人が多く、この送金機能が便利なので一歩抜きん出ていると思います。
Vポイントもそれに近づけばいいですね。

書込番号:25301363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレジットカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)