『センターホイールのガタ』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 発売

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

  • 前モデルに比べ、クリック音の90%のノイズをカットしたほか、トラッキングセンサーを4000DPIから8000DPIに強化したワイヤレスマウス。
  • 「Mag speed電磁気スクロール」の搭載で1秒に1000行のスクロールが可能。高速で回せばフリースピン(高速スクロール)に自動で切り替わる。
  • ボタン1つでフリースピンモードとラチェットモードの切り替えが可能。スムーズで高速な動きと、思い通りの場所で回転が止まる正確さを両立している。
最安価格(税込):

¥13,536 グラファイト[グラファイト]

(前週比:+536円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,536 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,536¥15,150 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,536 [グラファイト] (前週比:+536円↑) 発売日:2022年 6月16日

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

『センターホイールのガタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3S Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3S Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

センターホイールのガタ

2023/06/14 16:21(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

クチコミ投稿数:4件

先週購入しましたが、センターホイールが横方向にガタガタと動きます。使用に問題は無いのですが、不良品かもと思って使うのも嫌なので。。
同機種と見比べたいのですが、近所の量販店には無く比べられません。
皆様お持ちの物はいかがですか?

書込番号:25301754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2023/06/14 16:59(1年以上前)

チルト機能があるとホイールを左右に倒すことができるので、
力加減によってはガタつきと感じるかも知れませんが、
このマウスにチルト機能は搭載されていないので、不良の
可能性が高いです。

ロジクール製品は基本メーカー対応なので、サポートに
症状説明すれば交換してもらえると思います。

私が使用しているロジクール製マウス(チルト機能無し)は
ホイールのガタつきはありません。

書込番号:25301799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/06/14 17:00(1年以上前)

はい、横方向に動かすとカタカタ音がします。それで正常だと思います。
私はシリーズ歴代愛用していますが、金属ホイールモデルはどれも同様だったと思います。
毎日多い日は12時間ほど使用していますが全く問題ありませんよ。

この自動で切り替わる高速スクロールホイールに慣れてしまうと、他のモデルには戻れませんね。
少々高いですが、素晴らしいマウスです。

書込番号:25301802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/14 17:08(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ご返信ありがとうございます。

お持ちのマウスはガタが無いのですね。
今のところ不具合はないので、取り扱っている大型量販店で比べてみて
不良品の可能性があれば、メーカーに問い合わせたいと思います。

書込番号:25301811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/14 17:10(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ご返信ありがとうございます。

ダンニャバードさんのマウスは同様のガタがあるのですね。
参考になりました!
もう少し様子を見ようかと思います。

マウス自体は素晴らしいです!

書込番号:25301815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/16 17:57(1年以上前)

私はこのマウスを2台持っていますが、どちらもガタガタと音がします。
ただし、使用には全く問題ありません。

『そんな(音がする)?マウス』と思えば良いと。

このスクロールを使用するともう他のマウスには戻れません!

書込番号:25304318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/16 23:46(1年以上前)

>私が守るものさん

やはりガタはあるのですね。
使用に問題は無いのでこのまま使おうと思います。

ありがとうごさいます。

書込番号:25304756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/06/20 10:10(1年以上前)

あれ、チルトホイール機能はついてないんですか?
仕様に「チルトホイール」と書いてあるので、ローラーだけじゃなくホイールでも左右チルトが使えるのかと思ってました。

書込番号:25309068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 MX Master 3S Advanced Wireless MouseのオーナーMX Master 3S Advanced Wireless Mouseの満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/06/20 10:46(1年以上前)

>ゆずゆずすこすこさん

親指部にそれ専用のホイールが付いてますよ。

書込番号:25309107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥13,536発売日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング