『PayPay他社クレカ締め出し延期検討だって』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『PayPay他社クレカ締め出し延期検討だって』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PayPay他社クレカ締め出し延期検討だって

2023/06/20 19:37(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

何を今更の感が強いが・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/60b60b20473049851671263d78f24568467d718d
個人的にはPayPay撤退進行中。
残すはPayPayポイント整理のみ。
使い切ったら、au Pay残高移動用専用になりますね(笑)。

書込番号:25309679

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/06/20 19:59(1年以上前)

>demio2016さん こんにちは

ヤフオクの落札代金支払いを他社のVISAでやってますが、締め出しが実施されると出来なくなると言うことでしょうか?

書込番号:25309699

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2546件

2023/06/20 20:16(1年以上前)

>里いもさん
記事を読めばお分かりとは思いますが、他社クレカのPayPay連携登録を廃止すると発表していましたが、その廃止を延期検討中だそうです。
Yahoo!ショッピング、ヤフオクに関してのことではありません。

書込番号:25309720

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/06/20 20:40(1年以上前)

>demio2016さん

そうですか、分かりました。

書込番号:25309749

ナイスクチコミ!0


htrgさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/21 09:53(1年以上前)

やめると言ってみたり、やめると言ったのをやめると言ってみたり…
予想以上に収益減りそうで日和ったのかもしれないけど、やめると宣言したんだからスパッとやめたらいいのに。
一度宣言した事をすぐひっくり返すような節操なしは大嫌い。

書込番号:25310228

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/06/22 14:53(1年以上前)

日経電子版によると2025年1月まで延期すると正式に発表したようです。

記事
スマートフォン決済のPayPay(東京・港)は22日、他社のクレジットカードを利用できなくする措置を延期すると発表した。8月1日から利用を停止する予定だったが、2025年1月として1年半の猶予を設ける。PayPayは「様々な意見をいただき、一部のユーザーを困惑させる結果となり反省している」とコメントした。

引用終わり

書込番号:25311820

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件

2023/06/22 16:32(1年以上前)

他社クレカの締め出しを停止ではなく、ただの延期ですね。
1年半後には締め出すのでしょう。

書込番号:25311923

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/06/24 16:06(1年以上前)


延期するとの口実で実際は中止するかもしれません。

書込番号:25314826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)