『LDAC Bluetoothのみの使用』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥69,077

(前週比:-461円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,078

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,077¥98,690 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥69,077 (前週比:-461円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『LDAC Bluetoothのみの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LDAC Bluetoothのみの使用

2023/06/21 20:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:263件

この機種の購入を検討しております
有線ではなくLDAC Bluetoothのみでの使用を想定していますが、そのような使用だとAシリーズのが良いでしょうか?

書込番号:25310899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/21 20:43(1年以上前)

コスパ考えるとそうなると思います。

書込番号:25310912

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2023/06/21 23:29(1年以上前)

>Aシリーズのが良いでしょうか?

どういう意味ででしょうか?
有線・バランスで使用しないならZXはもったいないという意味でしょうか?

Aシリーズが特にLDACに向いてるとか、切れにくいということはないと思いますが。

できるだけ安いのが良いということであれば、LDAC搭載の最安を狙えば
良いですし、そもそも持ち歩くガジェットなので、予算がゆるすなら
見た目とか気に入ったもので良いのでは、とも思います。

時間知りたいだけならロレックスより1000円時計の方が良いでしょうか?
と同じで、気に入ったので良いのではと思いますよ。

書込番号:25311182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2023/06/21 23:34(1年以上前)

>MA★RSさん
>mt_papaさん
お二方ありがとうございました
Bluetoothの使用でもZXとAシリーズの音質に価格差ほどの違いがあるのか気になりました
もう少し悩んで決めたいと思います

書込番号:25311191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/22 13:01(1年以上前)

同じ質問をヤマダ電機さんのソニー担当に聞きました。
そしたらBluetoothだけなら同等なのでAを勧められました。

書込番号:25311711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eburicoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/25 22:15(1年以上前)

SBC、AAC、apt-x、LDACはキャパシティが違い、運ぶ速度が違う出前館やウーバイーツの配達員だと思ってください。

そのウーバーや出前館の配達員に運ばせるピザとして、その辺の冷凍ピザとビザ専門店で焼かれたピザとでは、例え冷えたとしても…味は違い、どちらが美味しいか?分かると思います。

例え、BluetoothであってもXperiaとzx707とではその位の差があります。

書込番号:25317032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥69,077発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング