『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タフト 2020年モデル 1215件 新規書き込み 新規書き込み
タフト 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タフト(モデル指定なし) 624件 新規書き込み 新規書き込み

「タフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タフトを新規書き込みタフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

納期

2023/06/28 19:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト

クチコミ投稿数:2件

4月初めに契約して、まだ納期きまりません。最初は6月初めに納車できますと言われて、三回くらいのびてます。皆さんはどうですか?

書込番号:25321242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/28 19:26(1年以上前)

タフトの生産ラインが5月6月と1週間くらい停止してる影響でしょうね。
来月には連絡来るのでは。

書込番号:25321262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12931件Goodアンサー獲得:752件

2023/06/28 20:10(1年以上前)

https://www.netdenjd.com/articles/-/286868

この影響じゃないですかね?

書込番号:25321322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/06/28 20:52(1年以上前)

最初は2ヶ月ぐらいで納車できると言って、半導体が不足して工場とまるとか、大阪の部品工場が火事で工場止まるとか、本当に不運です。さらに契約してからライズの不祥事があってなんかいい気分がしません。

書込番号:25321401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


英世さん
クチコミ投稿数:45件

2023/07/06 12:38(1年以上前)

3ヶ月後納車が普通です。

書込番号:25332508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト
ダイハツ

タフト

新車価格:138〜188万円

中古車価格:75〜399万円

タフトをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/4,790物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング