『またしてもビッグモーターの不正が』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『またしてもビッグモーターの不正が』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

またしてもビッグモーターの不正が

2023/06/30 00:38(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:233件

https://news.yahoo.co.jp/articles/de4648d42d3fe479c24897818af2a2c6786811ab

今度は宇都宮南店の指定工場が民間車検場の取消しになりました。

もうこのグループ全部を指定から外すべきだと思います。

書込番号:25323409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件

2023/06/30 01:08(1年以上前)

こちらも参考にどうぞ。
https://rabbits-llc.co.jp/mycatalogue/bigmotor-review/

書込番号:25323449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2023/06/30 06:15(1年以上前)

あれだけの広告宣伝費を捻出するのに色々必死なんでしょうね。
昨年から今春にかけて3台の車を売却するのに査定を依頼しましたが、別々の査定員が同じような姑息な交渉をしてきたので、ビックモーターには絶対売りたくないですね。

書込番号:25323560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2023/06/30 06:39(1年以上前)

売ってしまった・・(´;ω;`)ウッ…

書込番号:25323576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2023/06/30 08:46(1年以上前)

まあ

車検の点検項目自体あんんかねって感じだから

もう車検なんてなくなくしても良い気もするし

土日、夜間も可な24時間営業のドライブスルー車検でも良いんじゃないかな

※点検と車検の検査は別(24か月点検は行いましょう)



書込番号:25323720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)