『ペーパーフィルターのサイズ』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

GRAN Drip 7653JP

  • すべての操作をタッチパネルに集約。理想的な湯温による注ぎ、蒸らし、抽出までのプロセスをワンタッチで行えるコーヒーメーカー。
  • 17個の穴からお湯を注ぎ込むシャワーヘッドは、フィルター全体を覆うように設計。高い密閉力で熱を逃さず、蒸らしから抽出まで高温を維持する。
  • 最大容量は1.16リットル(8カップ)。ステンレスカラフェは保温性が高い二重構造なので、リビングや部屋に持ち込んで淹れたてのコーヒーを楽しめる。
最安価格(税込):

¥14,268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,268¥18,150 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

容量:8杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) GRAN Drip 7653JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAN Drip 7653JPの価格比較
  • GRAN Drip 7653JPのスペック・仕様
  • GRAN Drip 7653JPのレビュー
  • GRAN Drip 7653JPのクチコミ
  • GRAN Drip 7653JPの画像・動画
  • GRAN Drip 7653JPのピックアップリスト
  • GRAN Drip 7653JPのオークション

GRAN Drip 7653JPラッセルホブス

最安価格(税込):¥14,268 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月中旬

  • GRAN Drip 7653JPの価格比較
  • GRAN Drip 7653JPのスペック・仕様
  • GRAN Drip 7653JPのレビュー
  • GRAN Drip 7653JPのクチコミ
  • GRAN Drip 7653JPの画像・動画
  • GRAN Drip 7653JPのピックアップリスト
  • GRAN Drip 7653JPのオークション

『ペーパーフィルターのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAN Drip 7653JP」のクチコミ掲示板に
GRAN Drip 7653JPを新規書き込みGRAN Drip 7653JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペーパーフィルターのサイズ

2023/07/02 10:45(1年以上前)


コーヒーメーカー > ラッセルホブス > GRAN Drip 7653JP

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
こちらの商品を購入予定です。
使用出来るペーパーフィルターのサイズを教えて下さい。
色々調べたのですが、簡単な事なのに分かりませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25326774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/02 11:51(1年以上前)

私はメリタの1x2 2-4杯用を使用しています。
これにコーヒーの粉を、6杯入れています。
あふれることもなく、淹れた後もこぼれ落ちることもありません。
参考になれば幸いです。

書込番号:25326895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/03 12:42(1年以上前)

q_papaさん、ご回答ありがとうございました。
とても助かりました。
ゴールドフィルターの上にセットすれば良いのでしょうか?
何度もすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25328521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/03 17:49(1年以上前)

こんにちは!

はいそうです。
私も最初は紙のフィルター使っていませんでしたが、粉を始末するのに汚れるので紙フィルターを使うようにしました。
ゴールドフィルターだけのほうがおいしいと言われていますが、私には違いがわかりません。

書込番号:25328804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/03 20:37(1年以上前)

こんばんは。
実は今日コーヒーメーカーが届いたのでペーパーを使ってみようと思ったのですが・・・正面のRussell Hobbsの文字の上辺りにキズがあったものですから交換する事になりました。
明後日に届きますのでやってみます。
お世話になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:25328983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラッセルホブス > GRAN Drip 7653JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペーパーフィルターのサイズ 4 2023/07/03 20:37:17
使用後の電源 3 2021/10/28 8:25:49

「ラッセルホブス > GRAN Drip 7653JP」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAN Drip 7653JP
ラッセルホブス

GRAN Drip 7653JP

最安価格(税込):¥14,268発売日:2018年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

GRAN Drip 7653JPをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング