https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1513278.html
docomo異例の注意換気
書込番号:25329430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それはそれは大変だー
書込番号:25329433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オンラインショップで変更できないのはahamoでも同じですけど...。
irumoの注意喚起は6月末時点で公開されてましたし、ahamoでもサービス開始当初注意喚起ありました。
まあirumoはOCNモバイルONEの置き換えプランという位置付けだし、ahamo同様に実質サブブランドみたいな位置付けでしょうね。ahamo以上に注記多いし今後徐々に意見取り入れて改善されていくのでは。
ちなみにahamoも導入当初はオンラインショップでの機種変更できなかったけど、数ヶ月で対応したし、irumoもそのうち機種変更くらいは対応するのではと思ってます。
書込番号:25329475 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
通常契約と同等に扱えとは言いませんが、
廉価サービスに対して露骨な、おざなりな対応で差を付け、見苦しい足掻き方をするのは親会社が通信業始めた時から変わってませんね。
ユニークな人材が育ち難い土壌と、そもそも素養のある人材が来ないと言うのもあるかも知れませんが…。
書込番号:25329888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月上旬からオンラインショップでも機種変更可能になるようです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1515816.html
さすがに苦情は多かったでしょうしね。
書込番号:25341061
1点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 3 | 2025/11/07 18:58:55 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 | |
| 17 | 2025/10/16 9:12:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


