『会員制倉庫型店にて。』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

LG gram 16Z90Q-AA79J1

重さ約1285g/最大25時間のバッテリー駆動を実現した16型モバイルノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2050 OS:Windows 11 Home 重量:1.285kg LG gram 16Z90Q-AA79J1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 16Z90Q-AA79J1の価格比較
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のスペック・仕様
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のレビュー
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のクチコミ
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1の画像・動画
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のピックアップリスト
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のオークション

LG gram 16Z90Q-AA79J1LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • LG gram 16Z90Q-AA79J1の価格比較
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のスペック・仕様
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のレビュー
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のクチコミ
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1の画像・動画
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のピックアップリスト
  • LG gram 16Z90Q-AA79J1のオークション

『会員制倉庫型店にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram 16Z90Q-AA79J1」のクチコミ掲示板に
LG gram 16Z90Q-AA79J1を新規書き込みLG gram 16Z90Q-AA79J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

会員制倉庫型店にて。

2023/07/05 20:15(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 16Z90Q-AA79J1

クチコミ投稿数:56件

【ショップ名】
コ◯◯コ

【価格】
実質26万くらい

【確認日時】
2023/07/05

【その他・コメント】
本体29万、プリペイド3万(ざっくり)

この機種を希望される方は一度ご確認ください。
オンラインの方でも同等の事をやってるようですね。

書込番号:25331586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2023/07/05 20:19(1年以上前)

なんで伏せ字にするのかもわかんないし。何でこのスペックでこんなに高いのかもわかんない。

書込番号:25331596

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件

2023/07/05 21:31(1年以上前)

伏字の話とスペックや話は別でしょ

書込番号:25331729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/20 18:14(1年以上前)

>さかなのパパさん
価格情報を寄せていただくのは大変ありがたいですが、
価格.com ご利用ガイド によると、伏せ字にすることは禁止されているようです。ご参考まで。

3.会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。
例)「カカクコム」を「カ○クコム」と表示するなど

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E4%BC%8F%E3%81%9B%E5%AD%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:25352425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2023/08/28 07:58(1年以上前)

あくありうむ2000さん

ご教示いただきありがとうございます。
確かにその通りですね。CMになってはいけない、と安易な気持ちで伏字にしてしまいました。
今後留意いたします。

書込番号:25399602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG gram 16Z90Q-AA79J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LG gram 16Z90Q-AA79J1
LGエレクトロニクス

LG gram 16Z90Q-AA79J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

LG gram 16Z90Q-AA79J1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング