『アルベルの注文納期情報が迷走かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アルベルの注文納期情報が迷走かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

アルベルの注文納期情報が迷走かお?

2023/07/10 15:38(1年以上前)


自動車

アルベルの注文納期情報が迷走してるお

書込番号:25338336

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2023/07/10 15:59(1年以上前)

何でわかるん?

書込番号:25338359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2023/07/10 16:09(1年以上前)

迷走するのは納期情報ではなく納期予想だから。

正確な納期はラインに乗るまでわかりません。

書込番号:25338371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2023/07/10 16:16(1年以上前)

迷走している奴もいる(; ・`д・´)かおかお

書込番号:25338389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:141件

2023/07/10 17:24(1年以上前)

かおかお星人現る!

書込番号:25338469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/07/10 17:29(1年以上前)

また迷走が始まった。。。
運営よろしくな

書込番号:25338474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2023/07/10 18:59(1年以上前)

瞑想して待ちましょう

書込番号:25338602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/07/10 19:22(1年以上前)

かおさんはの話題は、たまに的を得たスレも有るのでまともな方ではと思って関わってる自分は?

書込番号:25338642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/07/10 21:07(1年以上前)

>何でわかるん?
かお?
同じ都道府県の異なる経営者のディーラ対応がそれぞれかお
抽選かお?先着かお?優先かお?
サブディーラも可能不可なところあるかお?

アルベルホイール5穴PCD120の書き込みで書き込みを削除された人いるかお?
言っていい事と悪いことあるかお

書込番号:25338850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/07/10 21:10(1年以上前)

>待ジャパンさん
情報が迷走錯綜してるお
納車がバラバラかお
真実はひとつだけかお

書込番号:25338852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19557件Goodアンサー獲得:928件

2023/07/10 21:25(1年以上前)

一般の人には 注文書 と 契約書 の違いが解らないから

書込番号:25338888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング