『iOS16.5.1(a)リリースされて、すぐに配信停止』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS16.5.1(a)リリースされて、すぐに配信停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS16.5.1(a)リリースされて、すぐに配信停止

2023/07/12 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27169件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1515462.html

セキュリティアップデートに不具合が出たため

書込番号:25340761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2023/07/12 11:30(1年以上前)

「iPadOS 16.5.1」を「iPadOS 16.5.1 (a)」にアップデートして、直ぐ後に、
iOS16.5.1を iOS16.5.1(a)にしようとしたら、「iOS16.5.1 iOSは最新です」と表示されてアップデートできなかったが、そういう事情だったのですね。

書込番号:25340887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27169件

2023/07/12 12:04(1年以上前)

16.5.1(a)ではSafariに不具合出てます

もうすぐ16.5.1(b)がリリースされる様です

書込番号:25340923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27169件

2023/07/13 06:58(1年以上前)

16.5.1(c)としてリリースされました

書込番号:25341943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンのBluetoothが途切れる 4 2025/11/12 8:43:18
トクするサポートでの機種交換について 14 2025/11/10 21:42:47
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 4 2025/11/11 17:17:41
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
海外で値下げ始まるiPhone Air 3 2025/11/13 9:35:35

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238328件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング